最新の新台情報
トップページに掲載されてあるものが最新の新台導入機種情報です。
パチスロ 結城友奈は勇者である 
メーカー DAXEL
型式名 結城友奈は勇者である/DE
タイプ
5号機,ART,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,擬似ボーナス,リアルボーナス,1Gあたり約2.0枚増加
ボーナス仕様
勇者ボーナス 154枚
勇者RUSH 50枚以上+α
チャンスゾーンについて
ART「勇者RUSH」のチャンスゾーンは「目覚めし勇者(前兆タイプ)」と、「バーテックスバトル(自力タイプ)」の2種類。
ART「勇者RUSH」
1セット50枚以上+α・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムは差枚数上乗せ型。
上乗せ特化ゾーン「クライマックスストーリー」
継続率管理の上乗せ特化ゾーンで、継続ゲーム数は1セット5G

リノ 
メーカー 山佐
型式名 リノNGTCC
タイプ 5号機,ノーマルタイプ,単純告知
ボーナス仕様
BIG BONUS 約200枚
REGULAR BONUS 約80枚
トマト図柄揃い後はボーナス確率が、全設定共通で約1/8にアップ、ボーナス終了後100ゲーム以内のボーナス期待度は約82%!
基本仕様は、ATやARTなどが搭載されていないノーマルタイプ。
ボーナスの察知は多彩な出目によるチャンスパターンで行うシンプルなゲーム性。
ボーナスはBIG BONUS(約200枚)とREGULAR BONUS(約80枚)の2種類。ボーナス中の楽曲は全34曲用意されており、BIG BONUSが連続するほど変化する。

パチスロ咲‐Saki‐ 
メーカー サンスリー
型式名 S咲-Saki-SH
タイプ AT,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約4枚増加
ボーナス仕様
REGULAR BONUS 平均 約60枚
BIG BONUS 平均 約120枚
チャンスゾーン
カットイン規定回数消化までに青BAR図柄が揃えばBIG BONUS濃厚!?
REGULAR BONUS
15G継続・1ゲーム約4枚純増のATによる擬似ボーナスで、平均獲得枚数は約60枚。終了後は、チャンスゾーンやBIG BONUSの1ゲーム連に期待。
BIG BONUS
30G継続・1ゲーム約4枚純増のATによる擬似ボーナスで、平均獲得枚数は約120枚。黒BAR図柄揃いで突入する親番BIG BONUSは、次回バトル勝利濃厚+ループ性能あり!?
頂上決戦
BIG BONUSループをかけた麻雀バトル。
※純増は現状維持程度
CLIMAX BATTLE
高継続が期待できる上位の麻雀バトル。勝利期待度は約90%で、勝利し続ける限りモード継続!?
※1ゲーム約4枚純増のAT
特化ゾーンについて
バトル勝利ストックの特化ゾーン「自摸自摸(ツモツモ)チャンス」「自摸自摸乱舞」の2種類。
天井について
有利区間移行後から最大999ゲーム(前兆込み)で、BIG BONUS当選。

ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞 
メーカー オッケー.
型式名 Pぱちんこ新鬼武者ズバババ90XX9
タイプ デジパチ,羽根物
仕様 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率 約1/319.9
確変システム
なし
時短システム 大当り後19or35or65or85回
平均連チャン数 6.3回
賞球数 3&1&2&5&6&3&13
大当り出玉 420 〜 1200個
ラウンド 4or5or7or10
カウント 10
備考
※狂鬼乱舞突入率 約56%(大当り後の「蒼剣RUSH」経由を含む) ※出玉は払い出しとなります ※ラウンド数はV入賞時に限る

Pベルサイユのばら〜革命への序曲〜FA 
メーカー 西陣
型式名 Pベルサイユのばら 革命への序曲FA
タイプ デジパチ
仕様 小当り、出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率 1/199.8 → 1/56.01
確変率 57%
確変システム 次回まで
時短システム  通常大当り後60回
賞球数 4&1&3&1&1&14
大当り出玉 448 〜 1120個
ラウンド 4or10
カウント 8
備考
※小当り確率 1/1.30 ※出玉は払出設計値

PAスーパー海物語IN地中海SBA 
メーカー 三洋物産
型式名 PAスーパー海物語IN地中海SBA
タイプ デジパチ
仕様 出玉振分、ST
大当り確率 約1/89.8 → 約1/32.5
確変率 100%
確変システム 20回転まで
時短システム 大当り後20or100回(ST含む)
平均連チャン数 3.2回
賞球数 3&2&12&4&3
大当り出玉 336 〜 840個
ラウンド 4or6or10
カウント 7
備考
※出玉は払い出し個数 ※保留4個での引き戻しを含む、地中海チャンス(ST20回転+時短80回転)突入期待値 約49.8% ※地中海チャンス継続期待値 約78.1%

新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜 
メーカー エンターライズ
型式名 S新鬼武者ZC
タイプ
AT,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約3枚増加
ボーナス仕様
鬼ノ試練 最大3戦
幻魔闘BONUS 最大3戦
極限極闘BONUS 30ゲーム+α
CZ「目覚めよ鬼」
ATのチャンスゾーン。継続ゲーム数は10G+αで、期待度は約40%。
鬼ノ試練
最大3戦のバトルで展開され、3連勝すれば特化ゾーン+メインAT「幻魔闘BONUS」へ!?

また、鬼ノ試練の一部から突入する鬼決戦BONUSは、全設定共通で勝利期待度70%。
メインAT「幻魔闘BONUS」
1ゲーム約3枚純増のAT。勝ち越す限り継続する、3対3の鬼バトルシステムで展開される。
特化ゾーン
幻魔闘BONUSで使用するVストック獲得の特化ゾーンは「追想ノ舞」「蒼剣乱舞」「蒼剣乱舞・覚醒」の3種類。
極限極闘BONUS
BAR図柄揃いから突入し、バトル勝利で極限一閃(蒼剣乱舞or蒼剣乱舞・覚醒)へ!?
天井について
最大777ゲーム+α消化でAT確定!?

みうのおしゃべりパチスロ 
メーカー 岡崎産業
型式名 SみうスロM1
タイプ
AT,コイン持ち良し,天井,擬似ボーナス,1Gあたり2.7枚増加
ボーナス仕様
びっぐぼーなす 60ゲーム
れぎゅらーぼーなす 30ゲーム
らぶみうたいむ すぺしゃる 111〜555ゲーム
AT「らぶみうたいむ」
1ゲーム2.7枚純増のAT。「らぶみうじゃっじ」で、びっぐぼーなす(60G:約160枚獲得)orれぎゅらーぼーなす(30G:約80枚獲得)を告知。

「らぶみうたいむ すぺしゃる」なら、継続ゲーム数は111G〜555Gで、獲得枚数は約300枚〜約1,500枚!
ST(スペシャルタイム)
AT後に移行する32ゲームのチャンス状態。天国以上なら32ゲーム以内に必ずAT当選!?

ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル 
メーカー 京楽
製造 オッケー.
型式名 PぱちんこAKB48ワンツースリーフェスティバルL1
タイプ デジパチ,羽根物
仕様 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率 約1/199.9
確変システム なし
時短システム 大当り後1or5回
平均連チャン数 3.4回
賞球数 3&1&4&5&2&10&15
大当り出玉 350 〜 1500個
ラウンド 3or4or5or7or10
カウント 10
備考
※出玉は払い出しとなります

P白魔女学園オワリトハジマリ〜赤き騎士団Ver.〜 
メーカー 高尾
型式名 P白魔女学園V1A
タイプ デジパチ,羽根物
仕様 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率 約1/199
確変システム なし
時短システム 大当り後1or4or8or12回
平均連チャン数 4.2回
賞球数 4&2&4&5&3&11
大当り出玉 360 〜 1020個
ラウンド 4or7or10(実3or6or9)
カウント 10
備考
通常時大当り確率→図柄揃い+本気(マジ)チャレ成功+「瞬確-黒の儀式-(電チューロング開放)」中の大当り合算 ※図柄揃い確率1/319.6 本気チャレ発生確率1/319.6(V入賞確率 約1/4) 「瞬確-黒の儀式-」発生確率1/980.7(大当り確率 約1/6.9) ※出玉は払出個数(小当りラウンド含む)

PハイスクールD×D ZD 
メーカー 西陣
型式名 PハイスクールD×D ZD
タイプ デジパチ
仕様 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率 1/319.69 → 1/82.23
確変システム 特図1:50% 特図2:100% 1/374.41で転落するまで
時短システム 大当り後100回or100回+α(非転落時は転落まで)
平均連チャン数 4.6回
賞球数 4&1&3&3&12&12
大当り出玉 480 〜 1200個
ラウンド 4or6or10
カウント 10
備考
※出玉は払出し設計値

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27
..
CGI-design