最新の新台情報
トップページに掲載されてあるものが最新の新台導入機種情報です。
P北斗の拳8 救世主 
メーカー   サミー
タイプ   デジパチ
仕様    出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち、遊タイム
大当り確率    約1/319.7 → 約1/120
確変システム   特図1:50.2% 特図2:82% 次回まで
時短システム
通常大当り後20or40or50or60or100or200or300回、遊タイム:低確率(低確率時短含む)959回転後に時短1200回(大当り間1回のみ)
平均連チャン数   4.6回
賞球数  1&3&5&15
大当り出玉   約300 〜 1500個
ラウンド   2or3or10
カウント  10
備考
※継続率 約84%(確変:82%+時短&保留4回:約9%)

パチスロ猛獣王 王者の咆哮 
メーカー  サミー
タイプ
AT,チャンスゾーン,天井,1Gあたり約6.0枚増加
ボーナス仕様
ダチョサバ 1セット10ゲーム(最大10セット)
ゴリサバ 1セット20ゲーム(最大5セット)
ライサバ 最大100ゲーム
ゾウサバ 100ゲーム+α
チャンスゾーンについて
AT「サバンナチャンス」のチャンスゾーンは、獣ロワイヤルとパトカバチャンスの2種類。
AT「サバンナチャンス」
1ゲーム約6.0枚純増のAT。性能の異なるダチョサバ・ゴリサバ・ライサバ・ゾウサバの4タイプがあり、いずれも100ゲーム継続を目指すゲーム性となっている。
※ゾウサバなら100G+α!?
猛獣王MODE/猛獣王RED
AT終了後に突入する引き戻しゾーン。引き戻し期待度は最大 約80%で、猛獣王REDなら引き戻し率 約80%濃厚!?
天井について
最大800ゲーム+前兆でATへ突入。
※画面右下の遊技数の数値

パチスロ トータル・イクリプス2 
メーカー   SANKYO
タイプ
AT,チャンスゾーン,コイン持ち良し,天井,擬似ボーナス,1Gあたり最大 約2.7枚増加
ボーナス仕様
出撃ボーナス 30ゲーム
BIG BONUS 30ゲーム
クライマックスエピソード 30ゲーム
サバイバルタイム 1セット最大30ゲーム
シューティングチャンス 1セット10〜50ゲーム
チャンスゾーン「テイクオフチャレンジ」
15ゲーム継続するボーナスのチャンスゾーン。
チャンスゾーン「覚醒チャンス」
最大20ゲーム継続。通常時は主にAT「サバイバルタイム」を、AT中は上乗せ特化ゾーン「超サバイバルタイム」を抽選。
出撃ボーナス/BIG BONUS
出撃ボーナス(通常時)はサバイバルタイムを、BIG BONUS(AT中)はサバイバルタイムのSTレベルアップを抽選。
クライマックスエピソード
突入した時点で、通常時ならサバイバルタイム確定!? AT中ならサバイバルタイムのSTレベルアップ確定!?

さらに上乗せ特化ゾーン「超サバイバルタイム」突入のチャンス。
AT「サバイバルタイム」
1セット最大30ゲーム継続のAT。3つの「STレベル」と12段階の「STランク」で継続率が変化し、最大継続率は約96.4%。
AT「シューティングチャンス」
1セット10〜50ゲーム継続のAT。様々な報酬獲得を抽選する。
上乗せ特化ゾーンについて
「超サバイバルタイム」「帝都燃ゆ」の2種類。どちらも毎ゲーム高確率でシューティングチャンスのストックを抽選する。
天井について
通常時 約777ゲーム消化でボーナス確定。

ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣 
メーカー  京楽
タイプ  デジパチ
仕様  突然確変、小当り、出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち、設定付きパチンコ
大当り確率/
平均連チャン数
1 約1/99.9 → 約1/45.2 2.9回
2 約1/95.8 → 約1/43.3 2.9回
3 約1/89.9 → 約1/40.7 3回
4 約1/85.9 → 約1/38.8 3回
5 約1/79.9 → 約1/36.1 3.1回
6 約1/75.9 → 約1/34.3 3.1回
確変率  58%
確変システム  次回まで
時短システム  通常大当り後20回
賞球数  4&1&4&10
大当り出玉  400 〜 1000個
ラウンド  4or10
カウント  10

PヤッターマンVVV 
メーカー  サンスリー
タイプ  デジパチ,羽根物
仕様  出玉振分、リミッタ、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  約1/199.8
確変システム  なし
時短システム  大当り後1or100回(3回リミッタ)
平均連チャン数  3.9回
賞球数  1&1&9&14
大当り出玉  420 〜 1270個
ラウンド  3or4or5or7or10
カウント  10
備考
※特図2のBONUS確率 約1/3.6(特図2の小当りと大当りの合算) ※RUSH突入率 50% ※RUSH実質継続期待値 約85%(おしおきトリプルVチャンス成功時のVストック×3を含む)

ぱちんこ宇宙戦艦ヤマト2199‐波動‐199Ver. 
メーカー  サミー
タイプ  デジパチ
仕様  潜伏確変、ST、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  約1/199.2 → 約1/75
確変率  75%
確変システム  150回転まで
時短システム  大当り後0or75or150回(ST含む)
平均連チャン数  3.4回
賞球数  1&2&4&12
大当り出玉  約480 〜 1200個
ラウンド  4or10
カウント  10
備考
※ST引き戻し率 約86.6% 継続率 約65%

PF革命機ヴァルヴレイヴ2 
メーカー  SANKYO
タイプ  デジパチ
仕様  潜伏確変、出玉振分、ST、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  1/319.7 → 1/32
確変システム
特図1:50% 特図2:94% 70回転まで
時短システム
大当り後8or70or100or10000回(ST含む)
平均連チャン数 5.7回
賞球数 3&1&5&15
大当り出玉 300 〜 1500個
ラウンド  2or3or4or7or10
カウント 10
備考
※RUSH突入率 約58%(時短引き戻し含む) ※RUSH継続率 約90%(ST70回継続率:約89.2%、時短10,000回継続率:約99.9%の合算) ※出玉は払い出し玉数

ニューパルサーSPIII 
メーカー
山佐
タイプ
ノーマルタイプ,単純告知,技術介入
ボーナス仕様
BIG BONUS 最大259枚

P10カウントチャージ絶狼 
メーカー  サンセイR&D
タイプ  デジパチ,羽根物
仕様  出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  1/319.68
確変システム  なし
時短システム  大当り後1or2回
平均連チャン数  3.3回
賞球数  3&1&2&15
大当り出玉  900 〜 1500個
ラウンド  6or10
カウント  10
備考
※10カウントBATTLE突入率 約54.5% ※10カウントBATTLE継続率77%(時短1回の継続率52.1%×2回を合算したもの) ※表記の出玉は払い出し個数

P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT 
メーカー  三洋物産
タイプ  デジパチ,羽根物
仕様  出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  約1/129.77
確変システム  なし
時短システム  大当り後0or3回
平均連チャン数  6.6回
賞球数  3&1&3&4&8&1
大当り出玉  240 〜 720個
ラウンド  3or9
カウント  10
備考
※特図1のBONUS確率 約1/129.51(大当り確率:約1/129.77と特図1小当り:1/65536の合算) ※特図2のBONUS確率 約1/2.15(大当り確率:約1/129.77と特図2小当り:約1/2.18の合算) ※RUSH突入率50.1%(特図1時短突入大当りと特図1小当りの合算) ※RUSH実質継続期待値 約92%(時短3回の継続期待値:約85%と保留1個の継続期待値:約46%の合算) ※(小当りからの当選時)時短突入大当りを獲得しても、非V入賞時は時短に突入しない ※出玉は払い出し個数

P学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド2 弾丸319Ver. 
メーカー  高尾
タイプ  デジパチ,羽根物
仕様  出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち、遊タイム
大当り確率  1/319.6
確変システム  なし
時短システム
大当り後0or128回、通常時959回転消化で時短128回
平均連チャン数  4.2回
賞球数  2&1&4&1&1&15
大当り出玉  450 〜 1350個
ラウンド  3or5or8or9
カウント  10
備考
※奴RUSH中の実質大当り確率 約1/5.5(特図2・実射値) ※奴RUSH継続率 83.5% ※奴RUSH突入率 50.5%(遊タイムからの突入を含む場合は約53%) ※遊タイム発動後、大当りまでは遊タイムの再発動なし ※出玉は払い出し玉数

パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン 
メーカー サミー
製造 タイヨーエレック
タイプ
AT,チャンスゾーン,コイン持ち良し,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約2.8枚増加
ボーナス仕様
傾物語 15ゲーム
倖時間SS 150枚+倍倍チャンスによる上乗せ分
ボーナス 30ゲーム
あとがたり 1セット100枚
結末(ムスビ)ノ儀
「傾物語」のチャンスゾーン。継続ゲーム数は、本編(15Gor30Gor無限)+クライマックス演出(3G)。
傾物語/傾チャレンジ/キスショットバトル
「傾物語」「傾チャレンジ」で勝率をアップさせ、「キスショットバトル」勝利を目指す。キスショットに勝利すればAT「倖時間(ハッピータイム)SS」へ突入。
※「傾物語」は、15G継続・1ゲーム約2.8枚純増のAT
AT「倖時間(ハッピータイム)SS」
1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムは差枚数管理型。初期枚数は、150枚+倍倍チャンスによる上乗せ分。
倍倍チャンス
AT「倖時間SS」の枚数上乗せ特化ゾーン。最終的な「配当×倍率」の枚数を上乗せする。
ボーナス
AT「倖時間」の枚数上乗せ特化ゾーン。継続ゲーム数は30G固定。
AT「あとがたり」
1セット100枚・1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムは継続率管理型。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28
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