最新の設置台情報
トップページに掲載されてあるものが最新の新台導入機種情報です。
P銀河鉄道999 Next Journey 
人気アニメ「銀河鉄道999」のシリーズ最新作が登場。
3作目となる本機では、初当り後は必ずRUSHに突入する「超全突スペック」となっている。
本機はミドルスペックの1種2種混合タイプ。
RUSH突入率100%、継続率約81%かつ図柄揃い時は全て10R大当り=約1500個の出玉を獲得することが出来る。
RUSH中にレリューズが登場(特図大当り)すると、約60個の出玉獲得後に実質次回10R大当り濃厚となる「夢幻GALAXY RUSH」に突入する。
大当り中は原作や劇場版のストーリームービーが堪能できる。

パチスロ幼女戦記 
主にAT「白銀RUSH」で出玉を増やすタイプ。
通常時は、まずボーナス当選を目指す。
ボーナスは規定ゲーム数消化やレア小役などから抽選が行われる。
CZ「(超)恩寵ZONE」は10G+α継続。
リプレイやレア小役が成立すれば成功のチャンス。
ボーナスは「幼女戦記BONUS」と「FAIRY BONUS」の2種類。
どちらも消化中に青7揃いでAT当選濃厚。
「OPERATION203」は8G+α継続。
消化中のエピソードクリア or 青7揃いでATに当選する。
AT「白銀RUSH」は1セット10+α継続、純増約2.6枚。
継続率管理型で約94.2%の高継続がウリとなっている。

Pデビルマン〜疾風迅雷〜 129ver. 
「Pデビルマン〜疾風迅雷〜 129ver.」の別スペック機が登場。
大当り確率約1/129のライトスペックとなっている。

ゲーム性は親機を踏襲しており、初当り時の50%でRUSHへ突入。
RUSH中は残保留を含む4回転となっており、継続率は約92.1%。

右打ち中大当りの7R比率は17%。
約560個の出玉を獲得することが出来る。

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ 
主に革命RUSH(AT)で出玉を増やすタイプ。

通常時は規定ゲーム数消化でCZ抽選が行われる。
レア小役成立時は「ゲーム数加算」「革命アクセル」「ブーストチャンス」を抽選。

CZ「共闘Vチャレンジ」は10G継続、ボーナス期待度は52%。
攻撃成功や消化中のV揃いでボーナス濃厚となる。

疑似ボーナスは「革命ボーナス」と「決戦ボーナス」の2種類。
それぞれ性能は異なるが、AT「革命RUSH」当選を目指す。

AT「革命RUSH」は純増7.2枚、1セット10〜100G継続し、平均継続率は約77%。
ゲーム数やセット数を上乗せしつつ、ATをループさせていく。
ATゲーム数消化後は「ハラキリチャレンジ」へ移行し、3G以内にVを獲得できればAT継続。

Pワンパンマン 
メーカー :ニューギン
タイプ  : ミドル
大当り確率: 1/319.68
検定番号 :2P0435
型式名  : PワンパンマンL3-MX
導入開始 : 2022年11月07日
大人気コンテンツ「ワンパンマン」とのタイアップ機が登場。
ミドルタイプで「最強」を謳うスペックとなっている。
初当り時のRUSH突入期待度は52%。
突入時は次回の大当りが約束されているため、最低でも約3000個の出玉を獲得することができる。
RUSH中の継続率は81%。
1/1で大当りに当選するワンパン勝負。
大当り時はすべて10R大当たりとなり、約1500個の出玉を獲得することができる。

PFクィーンRUSH 
メーカー :ジェイビー
タイプ  : ライトミドル、遊タイム
大当り確率: 1/199.8
検定番号 :1P1857
型式名  : PフィーバークィーンRUSH-Y
導入開始 : 2022年11月07日
「フィーバークィーン」シリーズが、ドラムの常識をぶち壊す狂乱のドラム機として登場。
最短1秒決着となる超瞬間RUSHを搭載した、1種2種混合機のライトミドルタイプ。
初当たり時の70%で「チャレンジタイム」へ突入する。
チャレンジタイム中の大当り時のラウンド終了後に、赤ランプが点灯すればクィーンRUSHへ突入する。
「クィーンRUSH」中の最大継続率は約81%。
7揃いで大当り濃厚となる。
通常時を含む全ての大当りが10R大当たりとなる。
約1000個の出玉を獲得することが出来る。

P10カウントチャージ絶狼 神撃135Ver. 
メーカー :サンセイR&D
タイプ  : ライトミドル、遊タイム
大当り確率: 1/135.96
検定番号 :2P0359
型式名  : P10カウントチャージ絶狼135-RH
導入開始 : 2022年11月07日
2020年に登場した『P10カウントチャージ絶狼』の兄弟機が登場。
遊タイム搭載のライトスペックとなっている。
基本的なゲームの流れは前スペックを踏襲。
初当りの99%が時短1回転の「CLIMAX BATTLE」に突入。
大当り出来れば、時短2回転の上位モード「10カウント BATTLE」に突入する。
右打ち中の大当りは50%が10R大当りで、約1000個の出玉を獲得することが出来る。

パチスロ鉄拳4アルティメットデビルVer. 
メーカー :山佐
タイプ  : 6.5号機、AT、CZ、天井、純増約7枚/G、疑似ボーナス
機械割  : 97.8% 〜 113.0%
検定番号 :2S0327
型式名  : Sパチスロ鉄拳4デビルバージョンTCD
導入開始 : 2022年11月07日
基本仕様
主にAT「デビルラッシュ」で出玉を増やすタイプ。

通常時は「デビルポイント」が1000pt貯まればデビルジャッジへ突入。
主にアイコンの獲得が行われるが、デビルゾーン突入の可能性もあり。
1戦勝負となる「ジャッジメントバトル」搭載。
一八と平八のバトルが発生し、一八勝利でATへ突入する。
AT突入時は当選契機に応じて、ゲーム数上乗せ特化ゾーンが変化する。
AT消化中はゲーム上乗せやデビルボーナス当選に期待。
2種類のフリーズ高確率ゾーン「デビルゾーン」「アルティメットデビルゾーン」搭載。
突入時点で差枚数+2400枚獲得濃厚となる上位AT「アルティメットデビルラッシュ」搭載。

SLOT とある科学の超電磁砲 
メーカー :藤商事
タイプ  : 6.5号機、AT、CZ、天井、純増約2.7枚/G、疑似ボーナス
機械割  : 97.5% 〜 111.5%
検定番号 :2S0622
型式名  : Sとある科学の超電磁砲FB
導入開始 : 2022年11月07日
基本仕様
主にAT「Eternal Party RUSHエターナルパーティーラッシュ」と疑似ボーナスのループで出玉を増やすタイプ。
通常時はとあるポイントを貯め、CZ「真剣抽選ガチジャッジ」を目指す。
また、パネルを昇格させてCZの期待度を上げていく。
通常時にイヤなことがあると「ビリビリポイント」が蓄積される。
電撃発動タイミングは様々で、超電磁砲ATTACK突入時に発動すれば期待度約1400枚超え!?

CZ「真剣抽選ガチジャッジ」は1G単位でパネルが推移するガチ抽選区間。
成功時はチャンスAT「超電磁砲レールガンCHANCE」へ突入し、メインAT「Eternal Party RUSHエターナルパーティーラッシュ」を目指す。
メインAT「Eternal Party RUSHエターナルパーティーラッシュ」は、純増約2.7枚。
減算区間なしで、消化中は超高確率でボーナス抽選が行われる。
新機能「ULTIMATE LOOPアルティメットループ」を搭載。
エンディング到達後に突入する可能性のある引き戻しゾーンで、5G間にブラックアウトすれば再度Eternal Party RUSH突入となる。

PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン 
メーカー 三洋物産
タイプ デジパチ
仕様 出玉振分、ST
大当り確率  約1/99.9 → 約1/9.9
確変率 100%
確変システム 5回転まで
遊タイム なし
時短システム 大当り後25or50or100回(ST含む)
平均連チャン数 2.5回
賞球数 3&2&11&4&3
大当り出玉 550 〜 1100個
ラウンド 5or10
カウント 10

P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜319Ver. 
メーカー :JFJ
タイプ  : ミドル
大当り確率: 1/319
検定番号 :210118
型式名  : P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜319Ver.JMZ
導入開始 : 2022年10月17日
「P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜」の別スペック機が登場。
ライトミドルを踏襲したゲーム性で、大当り確率約1/319のミドルタイプとなっている。
注目モードの「「V Attack STOCK TIME(VAST)」は本機にも搭載。
突入時はV STOCKが無くなるまでモードがループする。
VASTの継続率は約86%。
(※VAST突入前の大当りを含んだ継続率。)
初当り後の一部や右打ち中大当り後のメインで「強襲任務(アサルトクエスト)」へ突入。
70回まで継続し、継続率は約75%。
VASTと強襲任務を合算したトータル継続率は約80%となっている。
(※強襲任務:約75%、VAST突入時の継続率:約86%の合算値。)
初当りの出玉は全て10R大当りとなる。
また、右打ち中大当り時の10R比率は70.1%となり、約1500個の出玉を獲得することが出来る。

パチスロ ダンまち外伝 ソード・オラトリア 
メーカー :北電子
製造   :ゼクロスクリエイティブ
タイプ  : 6.4号機、AT、純増約2.0枚/G
機械割  : 98.05% 〜 110.16%
検定番号 :2S0791
型式名  : Sダンまち外伝XR
導入開始 : 2022年10月17日
主にAT「ファミリアミィス」で出玉を増やすタイプ。

通常時は周期抽選タイプ。
準備ステージにて選択した相手とデートしながら、CZ当選に関わるハートの獲得を目指す。

CZ「モンスターバトル市街戦」は4G継続のSTタイプ。
小役のヒキとサポートキャラの所持が鍵を握り、ヴィオラスに勝利すればAT当選濃厚。

性能が異なる2種類の擬似ボーナス「ディヴァインジャッジ」「ファミリアボーナス」搭載。
青7シングル時は「ディヴァインジャッジ」、ダブル揃い時は「ファミリアボーナス」へ突入する。
メインAT「ダンジョンオラトリア」は純増約2.0枚の差枚数管理型。
ボーナスやサポートキャラの獲得を目指し、差枚数獲得後に突入するモンスターバトルで継続ジャッジが行われる。

ぱちんこ ウルトラマンティガ 1500×84 
メーカー :オッケー.
製造   :京楽
タイプ  : ミドル
大当り確率: 約1/319.9
大当り出玉
ラウンド 出玉
10R 約1500個
3R 約450個
型式名  : PぱちんこウルトラマンティガK17
導入開始 : 2022年10月03日

パチスロ バイオハザード RE:2 
メーカー :アデリオン
タイプ  : 6.5号機、AT、CZ、純増1.0枚or4.5枚/G、擬似ボーナス
機械割  : 98.0% 〜 110.0%

型式名  : SバイオハザードRE:2 XB
導入開始 : 2022年10月03日

PA新海物語 
メーカー 三洋物産
タイプ デジパチ
仕様 出玉振分、ST、8個保留、特定図柄時短
大当り確率 約1/99.9 → 約1/9.9
確変率 100%
確変システム 5回転まで
遊タイム
低確率状態を299回転消化で時短379回 ※遊タイム終了後は再び299回転を消化しても遊タイムへは突入しない(データカウンターの回転数と突入回転数がズレる場合あり)
時短システム
大当り後25or50or304回(ST含む)、c時短(特定図柄時短):発生で時短20or40or100or379回(発生確率 約1/199.8)
平均連チャン数 2.7回
賞球数 3&2&10&4
大当り出玉 500 〜 1000個
ラウンド 5or10
カウント 10
備考
※大当り+c時短の合算確率 約1/66.6 ※出玉は払い出し個数

パチスロ犬夜叉 
メーカー クロスアルファ
タイプ
6.5号機,AT,チャンスゾーン,天井,1Gあたり約1.8枚or約5.0枚増加,疑似ボーナス
ボーナス仕様
四魂ボーナス 約50枚獲得
ブッた斬りSRUSH 初期ゲーム数20or30or40G+α
奈落決戦 初期ゲーム数20or30or40G+α
ブーストチャンス 初期獲得枚数50枚
BIG BONUS(白) 初期獲得枚数100枚
BIG BONUS(青) 初期獲得枚数200枚
特殊高確「月下」
20ゲーム継続する、AT直撃が期待できる特殊高確モード。AT期待度は約63%。
四魂ボーナス/チャンスゾーン「鉄砕牙チャンス」
約50枚獲得可能なATによる疑似ボーナスで、レア役でATを抽選。

AT非当選時は、10ゲーム+α継続するチャンスゾーン「鉄砕牙チャンス」へ必ず移行する。
AT「ブッた斬りSRUSH」
初期ゲーム数20or30or40G+α・1ゲーム約1.8枚純増のAT。

規定ゲーム数内に「ブッた斬り」演出が成功するたび、報酬となるボーナスを獲得&報酬が増加する。
上位AT「奈落決戦」
初期ゲーム数20or30or40G+α・1ゲーム約1.8枚純増の上位AT。突入した時点で完走が期待でき、期待枚数は約3,000枚!
引き戻しゾーン「ブッた斬りZONE」
10ゲーム継続する、ATの引き戻しゾーン。引き戻し率は約50%。

PA新海物語 
メーカー 三洋物産
タイプ デジパチ
仕様 出玉振分、ST、8個保留、特定図柄時短
大当り確率 約1/99.9 → 約1/9.9
確変率 100%
確変システム 5回転まで
遊タイム
低確率状態を299回転消化で時短379回 ※遊タイム終了後は再び299回転を消化しても遊タイムへは突入しない(データカウンターの回転数と突入回転数がズレる場合あり)
時短システム
大当り後25or50or304回(ST含む)、c時短(特定図柄時短):発生で時短20or40or100or379回(発生確率 約1/199.8)
平均連チャン数 2.7回
賞球数 3&2&10&4
大当り出玉 500 〜 1000個
ラウンド 5or10
カウント 10
備考
※大当り+c時短の合算確率 約1/66.6 ※出玉は払い出し個数

PF戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱 
メーカー SANKYO
タイプ デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち、特定図柄時短
大当り確率  1/199.8
確変システム なし
遊タイム なし
時短システム
大当り後1or7or250回、c時短(特定図柄時短):発生で時短250回(発生確率 1/409.6、低ベース中の特図2保留に限る)
平均連チャン数 4.1回
賞球数 1&5&9&15
大当り出玉 339 〜 1500個
ラウンド 4or6or7or10
カウント 7or10
備考
※右打ち中の図柄揃い確率 約1/7.8 ※RUSHトータル突入率 約63%(直行:約26%、時短1回転継続率:約12.8%、残保留4個継続率:約42.7%) ※RUSH継続率 約82%(※@と※Aの合算値) ※@ 時短7回転時のトータル継続率:約77.9%(時短7回転継続率:約61.5%、残保留4個継続率:約42.7%) ※A 時短250回転時のトータル継続率:約99.9%(時短250回転継続率:約99.9%、残保留4個継続率:約42.7%) ※残保留4個継続率は、残保留でのc時短抽選を含む ※大当りはV入賞時に限る。液晶指示に従わなかった場合は、本来の性能で遊技できないことがある ※出玉は払い出し

P牙狼MUSEUM 
メーカー サンセイR&D
タイプ デジパチ
仕様
潜伏確変、出玉振分、8個保留、モード、右打ち、設定付きパチンコ
大当り確率/
平均連チャン数
1 1/319.68 → 1/68.62 1.4回
2 1/195.04 → 1/41.87 1.4回
3 1/187.24 → 1/40.2 1.4回
4 1/169.78 → 1/36.44 1.4回
5 1/159.84 → 1/34.31 1.4回
6 1/149.62 → 1/32.12 1.4回
確変率 17.1%
確変システム 次回まで
遊タイム なし
時短システム 通常大当り後0or10000回
賞球数 1&3&4&15
大当り出玉 450 〜 1500個
ラウンド 3or10
カウント 10
備考
※出玉は払い出し玉数

Pデビルマン〜疾風迅雷〜 
メーカー ニューギン
タイプ デジパチ,羽根物
仕様 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率 1/319.69
確変システム なし
遊タイム 低確率(低確率時短を含む)959回転消化後に時短250回
時短システム 大当り後0or3回
平均連チャン数 9.5回
賞球数 1&3&11
大当り出玉 約220 〜 770個
ラウンド 2or3or5or7
カウント 10
備考
※特図2大当り確率 1/2.04(大当りと小当りの合算) ※「真悪魔RUSH」突入率 60% ※「真悪魔RUSH」実質継続期待値 約93.2%(時短3回の期待値:約86.7%+残保留1個の期待値:約49%) ※表記の出玉は最大出玉

パチスロ 新鬼武者2 
メーカー  エンターライズ
タイプ  6.5号機,AT,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり2.0枚or4.0枚増加
ボーナス仕様
蒼剣RUSH 初期ゲーム数40G(継続時30G)
真蒼剣BONUS 約160枚
蒼剣BONUS 約100枚
鬼BONUS 約48枚
バッサリZONE
AT「蒼剣RUSH」突入のチャンスとなるモードで、4ゲーム+α継続。AT突入期待度は33%以上。
鬼モード
「百鬼モード」「千鬼モード」「覚醒モード」の3種類が存在し、突入すればAT突入期待度40%以上。
AT「蒼剣RUSH」
初期ゲーム数40G・1ゲーム2.0枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型+継続抽選型。
※継続時の初期ゲーム数は30G
ボーナスについて
1ゲーム4.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、獲得枚数は「真蒼剣BONUS」なら約160枚、「蒼剣BONUS」なら約100枚、「鬼BONUS」なら約48枚。
天井について
@「バッサリZONE」間天井
通常時333ゲーム到達後に、前兆を経て「バッサリZONE」が当選する。

ATに当選しなくても、再び通常時333ゲーム到達後に前兆を経て「バッサリZONE」に当選する。

AAT間天井
通常時1,000ゲーム到達後、前兆を経て「バッサリZONE」が当選。この「バッサリZONE」は必ずATに当選!?

※ゲーム数はサブ液晶で確認可能

S黄門ちゃま喝2 
メーカー  オリンピア
タイプ  6.5号機,AT,チャンスゾーン,天井,1Gあたり2.5枚増加
ボーナス仕様  水戸YELLOW GATE 30ゲーム+α
CZ「御一行チャレンジ」
選択式上乗せ特化ゾーン「印籠チャンス」のCZで、4種類から選べる10ゲーム完走型の選択式チャンスゾーン。成功期待度は約37%。
上位チャンスゾーン「もっとラブラブお銀ハネムーン」
21ゲーム継続する「印籠チャンス」の上位チャンスゾーンで、成功期待度は約67%。
選択式上乗せ特化ゾーン「印籠チャンス」
プレイヤー選択型のATゲーム数上乗せゾーン。
AT「水戸YELLOW GATE」
初期ゲーム数30G+α・1ゲーム2.5枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
天井について
500ゲーム以降の「印籠箱」満タンで「印籠チャンス」確定。
※設定変更後は350ゲーム以降

P宇宙戦艦ヤマト2202 ‐ONLY ONE‐ 
メーカー
ビスティ
タイプ
デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち、一種二種混合タイプ
大当り確率
1/199.8
確変システム
なし
遊タイム
なし
時短システム
大当り後0or1回
平均連チャン数
8.8回
賞球数
1&2&3&10
大当り出玉
200 〜 1000個
ラウンド
2or3or4or6or8or10
カウント
10
備考
※右打ち中の実質大当り確率 1/1(特図2・大当りと小当りの合算) ※RUSH(金ヤマトRUSHor超波動RUSH)突入率 約60% ※RUSHのTOTAL継続率 約93%(「超波動RUSH」継続率:約91%と「金ヤマトRUSH」継続率:約78%の合算) ※出玉は払い出し(実射値)

パチスロ鉄拳5 
メーカー
山佐
タイプ
6.5号機,AT,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり約1.3枚増加
ボーナス仕様
ビッグボーナス(赤7図柄) 192枚獲得
ビッグボーナス(青7図柄・白7図柄) 約115枚獲得
レギュラーボーナス 48枚獲得
鉄拳ラッシュ 初期ゲーム数50G+α
CZ「鉄拳バトル」
6〜7ゲーム継続し、バトル勝利でAT「鉄拳RUSH」orボーナス当選。AT突入期待度は約32%。
AT「鉄拳ラッシュ」
初期ゲーム数50G+α・1ゲーム約1.3枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
上位AT「EX」
1ゲーム約1.3枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。消化中はAT「鉄拳ラッシュ」のゲーム数減算がストップする。
上乗せ特化ゾーン「鉄拳アタック」
0G連で7図柄が揃うたびに「鉄拳ラッシュ」のゲーム数を上乗せする上乗せ特化ゾーン。
上乗せ特化ゾーン「平八無双」
7ゲーム+α継続する上乗せ特化ゾーンで、連撃が継続するたびに「EX」のゲーム数を上乗せする。
上乗せ特化ゾーン「デビルラッシュ」
30ゲーム+α継続し、「鉄拳ラッシュ」・「EX」・「デビルラッシュ」のゲーム数を同時に上乗せ抽選する上乗せ特化ゾーン。
天井について
有利区間移行後750ゲーム+α消化でATへ突入する。

PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム 
メーカー
三洋物産
タイプ
デジパチ
仕様
出玉振分、ST、8個保留
大当り確率
約1/99.9 → 約1/19.5
確変率
100%
確変システム
10回転まで
遊タイム
低確率状態299回転消化後に時短379回 ※遊タイム終了後は再び299回転を消化しても遊タイムへは突入しない(データカウンターの回転数と突入回転数がズレる場合あり)
時短システム
大当り後25or50or100回(ST含む)
平均連チャン数
2.4回
賞球数
3&2&4&12
大当り出玉
432 〜 1080個
ラウンド
4or6or10
カウント
9
備考
※出玉は払い出し個数

P世界でいちばん強くなりたい!W悶STARver 
メーカー
サンセイR&D
タイプ
デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/119.8
確変システム
なし
遊タイム
低確率時300回転消化で「W悶STARラッシュ」(時短100回転)突入 ※データランプの回転数と遊タイム突入回転数に差異が発生する場合あり
時短システム
大当り後0or2or100回
平均連チャン数
9回
賞球数
3&1&5&6
大当り出玉
約150 〜 440個
ラウンド
3or4or6or9
カウント
10
備考
※右打ち中の実質大当り確率 1/1.86 ※ラッシュ(W悶STARラッシュor悶STARラッシュ)突入率 51.6% ※「W悶STARラッシュ」突入率 13.83%(遊タイム到達率:8.09%と遊タイム非到達時の直行図柄当り:5.74%の合算値) ※「W悶STARラッシュ」継続率 95.36% ※「悶STARラッシュ」継続率 90%(時短2回転継続率:78.46%と特図2保留1個継続率:53.58%の合算値) ※「W悶STARラッシュ」突入後のトータル継続期待値 約97%(「W悶STARラッシュ」突入後の継続期待回数から算出)

P戦国乙女 LEGEND BATTLE 
メーカー
アムテックス
タイプ
デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/222.9
確変システム
なし
遊タイム
低確率666回転後に時短800回 ※大当り間1回のみ
時短システム
大当り後17or最大800回
平均連チャン数
3.6回
賞球数
1&3&4&15
大当り出玉
約60 〜 1500個
ラウンド
2or3or10
カウント
10
備考
※右打ち中の実質大当り確率 約1/35.5(大当り確率:1/222.9と特図2図柄揃い小当り確率:1/42.3の合算。また、小当り経由時はV入賞が条件) ※「レジェンドバトル(∞)」突入率 約50%(電サポ17回転:約38%・残保留4個:約11%・初当りからの直行ルートの合算値。また、小当り経由時はV入賞が条件) ※「レジェンドバトル(∞)」TOTAL継続率 約81%(「レジェンドバトル」継続率:約77%・「レジェンドバトル∞」継続率:約99.9%の合算値) ※TOTAL継続率は特図2に限り、小当り経由時はV入賞が条件 ※「レジェンドバトル」中のバトル敗北確率 1/101.2(特図2に限る) ※小当り経由の大当り時はV入賞が1R目 ※出玉は払い出し設計値

パチスロ甲鉄城のカバネリ 
メーカー
サミー
タイプ
6.5号機,AT,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約0.3枚or約2.8枚or約6.0枚増加
ボーナス仕様
駿城(はやじろ)ボーナス 20ゲーム
エピソードボーナス(通常時) 150枚の払出
カバネリボーナス 200枚〜1,000枚の払出
エピソードボーナス(ST中) 300枚の払出
CZ「カバネリチャンス」
ボーナスのCZ。「無名CZ」「生駒CZ」「美馬CZ」の3種類が存在し、キャラクターによってゲーム性とボーナス当選期待度が変化する。
ボーナス(通常時)
通常時のボーナスは「駿城(はやじろ)ボーナス」と「エピソードボーナス」の2種類が存在し、ボーナス比率は約1:1。
ST「KABANERI OF THE IRON FORTRESS」
25ゲーム+α継続するSTモードで、ボーナスと「KABANERI OF THE IRON FORTRESS」のループで出玉を増やす。継続率は約75%!?
AT「無名回想」
1ゲーム約0.3枚純増のATで、継続ゲーム数は70Gor100G。突入した時点で上位ST「美馬ST」or「裏美馬ST」突入濃厚。
ST「美馬ST」
30ゲーム+α継続するSTモードで、ボーナスと「美馬ST」のループで出玉を増やす。継続率は約80%!?
ST「裏美馬ST」
30ゲーム+α継続する1ゲーム約6.0枚純増のSTモードで、ボーナスと「裏美馬ST」のループで出玉を増やす。継続期待度は約95%。
天井について
1,000ゲーム+α消化で「エピソードボーナス」当選。
※設定変更時は650G+αで当選

パチスロ犬夜叉 
メーカー
クロスアルファ
タイプ
6.5号機,AT,チャンスゾーン,天井,1Gあたり約1.8枚or約5.0枚増加,疑似ボーナス
ボーナス仕様
四魂ボーナス 約50枚獲得
ブッた斬りSRUSH 初期ゲーム数20or30or40G+α
奈落決戦 初期ゲーム数20or30or40G+α
ブーストチャンス 初期獲得枚数50枚
BIG BONUS(白) 初期獲得枚数100枚
BIG BONUS(青) 初期獲得枚数200枚
特殊高確「月下」
20ゲーム継続する、AT直撃が期待できる特殊高確モード。AT期待度は約63%。
四魂ボーナス/チャンスゾーン「鉄砕牙チャンス」
約50枚獲得可能なATによる疑似ボーナスで、レア役でATを抽選。

AT非当選時は、10ゲーム+α継続するチャンスゾーン「鉄砕牙チャンス」へ必ず移行する。
AT「ブッた斬りSRUSH」
初期ゲーム数20or30or40G+α・1ゲーム約1.8枚純増のAT。

規定ゲーム数内に「ブッた斬り」演出が成功するたび、報酬となるボーナスを獲得&報酬が増加する。
上位AT「奈落決戦」
初期ゲーム数20or30or40G+α・1ゲーム約1.8枚純増の上位AT。突入した時点で完走が期待でき、期待枚数は約3,000枚!
引き戻しゾーン「ブッた斬りZONE」

パチスロ アクエリオン ALL STARS 
メーカー
SANKYO
タイプ
6.5号機,AT,チャンスゾーン,天井,1Gあたり約2.5枚増加
ボーナス仕様
アクエリオンRUSH 30ゲーム以上+α
CZ「EVOLチャンス」
10〜30ゲーム継続し、レア役成立でAT「アクエリオンRUSH」突入濃厚!? 成功期待度は約45%。
※成功期待度は設定1の数値
CZ「アポロニアスモード」
10〜30ゲーム継続し、レア役成立でAT濃厚!? その他小役でもチャンス。成功期待度は約80%。
※成功期待度は設定1の数値
AT「アクエリオンRUSH」
1ゲーム約2.5枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+セット数上乗せ型。
ゲーム数上乗せ特化ゾーンについて
ATのゲーム数上乗せ特化ゾーンは「合体ゾーン」「超合体ゾーン」「アナタとがったいむ」の3種類が存在する。
セット数上乗せ特化ゾーン「不動モード」
5ゲーム+α継続し、押し順当て成功でATのセット数上乗せ。突入時の獲得分を含む平均獲得は約2個。
天井について
@通常時最大1,000ゲーム消化でATへ突入する。

ACZ最大5回目でATへ突入する。

PF蒼穹のファフナー3 EXODUS 超蒼穹3800ver. 
メーカー  SANKYO
タイプ  デジパチ,羽根物
仕様  リミッタ、入賞口ラウンド数変化、右打ち
確変システム  なし
遊タイム  なし
時短システム  大当り後0or10000回(3回リミッタ)
平均連チャン数  2回
賞球数  1&7&6&15
大当り出玉  約230 〜 3800個
ラウンド  8or10
カウント  9or10
備考
※[決戦]図柄停止確率(小当り確率) 1/99.9 ※「決戦Vチャレンジ」突破率 19.5% ※「決戦Vチャレンジ」中の役物V入賞時の獲得出玉は最大 約3,000発 ※最大 約3,000発は、初回V入賞時に限り450発(実射値)+1,275発×2回(特図2に限る) ※「蒼穹作戦」中の役物V入賞確率 1/2(特図2残保留1個時) ※「蒼穹作戦」中の役物V入賞時の獲得出玉は約3,800発 ※約3,800発は、1,275発×3回(特図2に限る) ※出玉は払い出し個数

PF戦姫絶唱シンフォギア2 4円 1.25円 
メーカー SANKYO
タイプ デジパチ,羽根物
仕様 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率 1/199.8
確変システム なし
遊タイム なし
時短システム 大当り後1or7or11or99回
平均連チャン数 3.8回
賞球数 3&1&4&13
大当り出玉 390 〜 1300個
ラウンド 3or4or6or7or10
カウント 10
備考
※特図2の図柄揃い確率 約1/7.6 ※シンフォギアチャンスGX突入率 約51.2%(直行1%を含む) ※シンフォギアチャンスGX継続率 約82% ※出玉は小当り獲得分を含む払い出しとなります

Pとある魔術の禁書目録 
メーカー   JFJ
タイプ   デジパチ
仕様   出玉振分、ST、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率   1/319.6 → 1/99.9
確変率   100%
確変システム  154回まで
遊タイム   低確率800回消化で1214回
時短システム   大当り後150回(ST含む)
平均連チャン数   4.7回
賞球数   1&2&5&10&15
ラウンド  4or10
カウント  10
備考
※出玉 約400個or約1,500個 ※大当り出玉は大入賞口の払い出し出玉 ※継続率 約79%

P JAWS3 SHARK PANIC〜深淵〜 
メーカー  平和
タイプ   デジパチ,羽根物
仕様   出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率   1/319.6
確変システム   なし
遊タイム   低確率959回転後に時短100回
時短システム   大当り後1or8回
平均連チャン数  3.6回
賞球数   2&3&4&15
大当り出玉  600 〜 1500個
ラウンド  4or10
カウント  10
備考
※JAWS PANIC実質大当り確率 約1/7.9(特図2小当り確率:1/8.1と大当り確率:1/319.6の合算値) ※JAWS PANIC突入率 約51%(試射値で、電サポ1回と残保留4個・初当りからの直行ルートの合算値) ※JAWS PANIC継続率 約80%(特図2に限る試射値で、電サポ8回:約66%と残保留4個:約42%の合算値) ※出玉は設計値

パチスロ ゼーガペイン2 
メーカー  山佐
タイプ
6号機,AT,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり約1.2枚増加
ボーナス仕様
リザレクションボーナス 獲得枚数203枚固定
ゼーガボーナス 獲得枚数 約100枚
ゼーガラッシュ 初期ゲーム数100G+α
CZ「キョウ覚醒ゾーン」
1セット15ゲーム間で、滞在中は覚醒レベルをあげてAT「ゼーガラッシュ」や特化ゾーン獲得を目指す。AT期待度は40%以上。
AT「ゼーガラッシュ」
初期ゲーム数100G+α・1ゲーム約1.2枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
特化ゾーン「バニッシュメントモード」
10ゲーム間、全ての小役でATのG数上乗せを抽選する特化ゾーン。
特化ゾーン「セブンインパクト」
0ゲーム連で7図柄が揃うたびATのG数を上乗せする特化ゾーン。
天井について
899ゲーム以降のボーナス当選でCZ(覚醒レベル2)当選。厳密な天井G数は液晶メニューで確認可能。
※設定変更や有利区間がリセットされても天井までのゲーム数はリセットされない


※本機は有利区間3,000ゲームに対応した6.2号機

P頭文字D 
メーカー サミー
タイプ デジパチ
仕様 出玉振分、ST、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率 約1/256 → 約1/27.2
確変システム 特図1:1% 特図2:100% 70回転まで
遊タイム なし
時短システム
大当り後70or100or200or65535回(ST含む)
賞球数 1&4&5&15
大当り出玉 約180 〜 900個
ラウンド 2or3or4or6or10
カウント 6
備考
※「最速夢現RUSH」継続率 約93% ※V通過が確変突入の条件

P元祖ギンギラパラダイス 
メーカー サンスリー
タイプ デジパチ,羽根物
仕様 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率 約1/199.8
確変システム なし
遊タイム なし
時短システム 大当り後2or10000回
平均連チャン数 3.7回
賞球数 1&3&5&10
大当り出玉 400 〜 1000個
ラウンド 4or10
カウント 10
備考
※右打ち中の大当り確率 約1/26.9(小当りと大当りの合算) ※「天国タイム」or「ギンギラタイム」突入率 50% ※「天国タイム」突入後のトータル継続期待値 約86%(「天国タイム」「ギンギラタイム」「チャンスタイム」を含む) ※小当りからの当選時に時短突入大当りを獲得しても、非V入賞時は時短に突入しない ※出玉は払い出し個数

Pキャプテン翼 若林甘えんなよ! Ver. 
メーカー サンセイR&D
タイプ デジパチ,羽根物
仕様 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率 1/99.9
確変システム なし
遊タイム
低確率時270回転消化で時短100回 ※データランプの回転数と遊タイム突入回転数に差異が発生する場合あり
時短システム 大当り後0or4or100回
平均連チャン数 6回
賞球数 2&1&5&7
大当り出玉 約190 〜 560個
ラウンド 3or9
カウント 10
備考
※右打ち時の実質大当り確率 1/2.28 ※「VICTORY RUSH」突入率 50% ※「VICTORY RUSH」継続率 90.38%(時短4回転継続率:約90.07%と時短100回転継続率:約99.99%の合算値) ※時短1回転継続率は約43.86%

PFアイドルマスター ミリオンライブ! Light ver. 
メーカー SANKYO
タイプ デジパチ,羽根物
仕様 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率 1/99.9
確変システム なし
遊タイム
大当り後299回消化で電サポ50回 ※RAMクリア後or大当り後299回転消化
時短システム 大当り後5or10or25or50回
平均連チャン数 3.6回
賞球数 3&1&4&8
大当り出玉 240 〜 800個
ラウンド 3or10
カウント 10
備考
※V-LOOP突入率 約48%(実射値) ※V-LOOP継続率70%×ストック個数分 ※出玉は払い出し玉数

PA真・暴れん坊将軍99Ver. 
メーカー 藤商事
タイプ デジパチ,羽根物
仕様 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率 1/99.9
確変システム なし
遊タイム なし
時短システム 大当り後50or70回(普通図柄の変動回数)
平均連チャン数 2.3回
賞球数 3&1&11
ラウンド 4or9
カウント 10
備考
※大当り出玉 約440発(4R)or約990発(9R) ※出玉表記は大入賞口のみの払出出玉 ※「真成敗RUSH」中の大当り確率 1/59.4 ※「真成敗RUSH」トータル突入率 約40%(「成敗RUSH」引き戻しを含む) ※「真成敗RUSH」継続率 約70%

〜ガールズケイリン〜GIフェアリーグランプリ 
メーカー コナミアミューズメント
タイプ
AT,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり最大 約4.0枚増加
ボーナス仕様
GK DREAM 「リンのごほうびちゃんす」で初期ゲーム数を決定
GK BONUS 20G〜100G継続(約80枚〜約400枚獲得)
PREMIUM GK BONUS 10ゲーム継続(約40枚獲得)
チャンスゾーン「ウイニングチャンス」
AT「GK DREAM」のチャンスゾーンで、突入確率は約1/199。自力で勝率をアップさせて、「決勝レース」勝利を目指す。
AT「GK DREAM」
1ゲーム最大 約4.0枚純増のATで、継続システムはセットストック+シナリオ管理型。AT突入時の期待枚数は約700枚。
BONUS
1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナス。「GK BONUS」「PREMIUM GK BONUS」の2種類があり、合算の突入確率は約1/83。

ファンキージャグラー2 
メーカー  北電子
タイプ  ノーマルタイプ,完全告知
ボーナス仕様
BIG CHANCE 約240枚
BONUS GAME 約96枚

Pルパン三世 2000カラットの涙 
メーカー  平和
タイプ  デジパチ,羽根物
仕様  出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  1/319.6
確変システム  なし
遊タイム  なし
時短システム  大当り後0or60or10000回
平均連チャン数  3.6回
賞球数  1&3&4&15
大当り出玉  450 〜 3000個
ラウンド  3or10
カウント  10
備考
※右打ち中の大当り確率 約1/39.6(特図2小当り確率:1/45.2と大当り確率:1/319.6の合算値で、小当り経由時はV入賞が条件) ※電サポモード突入率 50% ※電サポモード継続率 約81%(電サポ60回転:約78.4%と残保留4個:約9.7%の合算値で、小当り経由時はV入賞が条件) ※継続率は特図2に限る ※3,000発は初当り1,500発+特図2(電サポ10,000回転)での引き戻し1,500発の合算で、小当り経由時はV入賞が条件 ※小当り時はV入賞が1R目となる ※出玉は設計値

PAスーパー海物語IN地中海SBA 
メーカー 三洋物産
タイプ デジパチ
仕様  出玉振分、ST
大当り確率  約1/89.8 → 約1/32.5
確変率  100% 確変システム  20回転まで
遊タイム  なし
時短システム  大当り後20or100回(ST含む)
平均連チャン数  3.2回
賞球数  3&2&12&4&3
大当り出玉  336 〜 840個
ラウンド  4or6or10
カウント  7
備考
※出玉は払い出し個数 ※保留4個での引き戻しを含む、地中海チャンス(ST20回転+時短80回転)突入期待値 約49.8% ※地中海チャンス継続期待値 約78.1%

PA真・花の慶次2 漆黒の衝撃 99ver. 
ニューギン  タイプ
デジパチ  仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  1/99.9 → 1/59.04
確変システム
特図1:50% 特図2:100% 1/123.65で転落するまで
遊タイム  なし
時短システム
大当り後30or70回or70回+α(非転落時は転落まで)
平均連チャン数  3.3回
賞球数  1&4&5&7
大当り出玉  約280 〜 700個
ラウンド  4or6or10
カウント  10
備考
※「真・RUSH」突入率 約64.5%(確変割合50%、時短引き戻し率:約26.1%、残保留4個での引き戻し率:約3.9%の合算) ※「真・RUSH」継続率 約78%(確変継続率 約67.5%、時短引き戻し率:約29.3%、残保留4個での引き戻し率:約3.9%の合算) ※出玉は払い出し

Pうまい棒4500〜10500 
メーカー  アムテックス
タイプ  デジパチ,羽根物
仕様  リミッタ、右打ち
確変システム  なし
遊タイム  なし
時短システム
大当り後0or100回(実質次回まで、3回リミッタ)
平均連チャン数 4.8回
賞球数  2&3&10&15
大当り出玉  4500 〜 10500個
ラウンド  10
カウント  10
備考
※通常時の図柄揃い確率 約1/34.3(直当りと小当りの合成確率) ※右打ち中の図柄揃い確率 約1/2.2(直当りと小当りの合成確率) ※4,500発は、1セット1,500発×3セット ※10,500発は、4,500発と6,000発(残保留4個が全て当選した場合)の合算 ※小当り時はV入賞が条件 ※表記の出玉は設計値

パチスロこの素晴らしい世界に祝福を! 
メーカー  サミー
タイプ
AT,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約2.9枚増加
ボーナス仕様
駄女神ぼーなす 1セット5ゲーム
このすばチャンス 100枚以上+α
ヒロインぼーなす 30〜300枚以上!?
真女神ぼーなす 1セット5ゲーム
このすばRUSH ライフがある限り継続!?
サキュバスぼーなす 1セット5ゲーム
スティールバトル
1周期到達(20ゲーム+α消化)ごとに突入する、チャンスゾーン突入をかけたカズマと周期ヒロインとのバトル。
CZ「クエスト」「緊急クエスト」
AT「このすばチャンス」のチャンスゾーンは大きく「クエスト」「緊急クエスト」の2種類。
AT「このすばチャンス」
ヒロインとの短期バトルATで展開され、「布盗会(ぶとうかい)」と「ぼーなす」をループさせながらAT「このすばRUSH」を目指す。
AT「このすばRUSH」
「チョーカーチャレンジ」と「ぼーなす」のループで展開される高継続ATで、平均ぼーなす回数は9回以上!
天井について
通常時598ゲーム+α消化で、AT「このすばチャンス」+「駄女神ぼーなす」当選。

ぱちんこ ウルトラ6兄弟 Light Version  
メーカー   オッケー.
製造   京楽
タイプ
デジパチ   仕様
出玉振分、ST、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
約1/99.9 → 約1/22.3
確変システム
特図1:0% 特図2:100% 40回転まで
遊タイム
低確率状態を299回転消化後(大当りが発生しなかった場合に限る)に時短379回
時短システム
大当り後40or80回(ST含む)
平均連チャン数  4.7回
賞球数
3&1&2&3&4&1&7
大当り出玉
210 〜 700個
ラウンド  3or6or10
カウント 10
備考
※「ウルトラ6兄弟RUSH」継続率 約90%(ST40回転継続率:約84%と時短40回転継続率:約33%と残保留4個継続率:約4%のトータル値) ※STor時短中、中始動口での大当りは時短80回転となる ※ラウンド中、V入賞しなかった場合は時短80回転となる ※出玉は払い出し

PA激デジ笑ゥせぇるすまん 最後の忠告MPY 
メーカー  サンセイR&D
タイプ  デジパチ
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/77.74 → 1/49.98
確変率  100%
確変システム
1/50.02で転落するまで
遊タイム
通常時200回転消化後に時短295回 ※データランプの回転数と遊タイム突入回転数に差異が発生する場合あり
時短システム
大当り後40回+α(非転落時は転落まで)
平均連チャン数  2.5回
賞球数  1&2&11
大当り出玉  352 〜 880個
ラウンド  4or10
カウント  8
備考
※出玉は払出玉数 ※トータル継続率 約62.3%(残保留を含む)

Pめぞん一刻〜Wedding Story〜 
メーカー   アムテックス
タイプ  デジパチ
仕様
小当り、出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/319.6 → 1/130
確変システム
特図1:60% 特図2:100% 次回まで
遊タイム  なし
時短システム
通常大当り後100or200回
平均連チャン数  4.5回
賞球数  1&4&8&13
大当り出玉  260 〜 1300個
ラウンド  2or10
カウント  10
備考
※表記の出玉は設計値

P1 P2 P3 P4 P5 P6
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CGI-design