最新の設置台情報
トップページに掲載されてあるものが最新の新台導入機種情報です。
ぱちんこ ウルトラマンティガ 1500×84 
メーカー :オッケー.
製造   :京楽
タイプ  : ミドル
大当り確率: 約1/319.9
大当り出玉
ラウンド 出玉
10R 約1500個
3R 約450個
型式名  : PぱちんこウルトラマンティガK17
導入開始 : 2022年10月03日

パチスロ バイオハザード RE:2 
メーカー :アデリオン
タイプ  : 6.5号機、AT、CZ、純増1.0枚or4.5枚/G、擬似ボーナス
機械割  : 98.0% 〜 110.0%

型式名  : SバイオハザードRE:2 XB
導入開始 : 2022年10月03日

PA新海物語 
メーカー 三洋物産
タイプ デジパチ
仕様 出玉振分、ST、8個保留、特定図柄時短
大当り確率 約1/99.9 → 約1/9.9
確変率 100%
確変システム 5回転まで
遊タイム
低確率状態を299回転消化で時短379回 ※遊タイム終了後は再び299回転を消化しても遊タイムへは突入しない(データカウンターの回転数と突入回転数がズレる場合あり)
時短システム
大当り後25or50or304回(ST含む)、c時短(特定図柄時短):発生で時短20or40or100or379回(発生確率 約1/199.8)
平均連チャン数 2.7回
賞球数 3&2&10&4
大当り出玉 500 〜 1000個
ラウンド 5or10
カウント 10
備考
※大当り+c時短の合算確率 約1/66.6 ※出玉は払い出し個数

パチスロ犬夜叉 
メーカー クロスアルファ
タイプ
6.5号機,AT,チャンスゾーン,天井,1Gあたり約1.8枚or約5.0枚増加,疑似ボーナス
ボーナス仕様
四魂ボーナス 約50枚獲得
ブッた斬りSRUSH 初期ゲーム数20or30or40G+α
奈落決戦 初期ゲーム数20or30or40G+α
ブーストチャンス 初期獲得枚数50枚
BIG BONUS(白) 初期獲得枚数100枚
BIG BONUS(青) 初期獲得枚数200枚
特殊高確「月下」
20ゲーム継続する、AT直撃が期待できる特殊高確モード。AT期待度は約63%。
四魂ボーナス/チャンスゾーン「鉄砕牙チャンス」
約50枚獲得可能なATによる疑似ボーナスで、レア役でATを抽選。

AT非当選時は、10ゲーム+α継続するチャンスゾーン「鉄砕牙チャンス」へ必ず移行する。
AT「ブッた斬りSRUSH」
初期ゲーム数20or30or40G+α・1ゲーム約1.8枚純増のAT。

規定ゲーム数内に「ブッた斬り」演出が成功するたび、報酬となるボーナスを獲得&報酬が増加する。
上位AT「奈落決戦」
初期ゲーム数20or30or40G+α・1ゲーム約1.8枚純増の上位AT。突入した時点で完走が期待でき、期待枚数は約3,000枚!
引き戻しゾーン「ブッた斬りZONE」
10ゲーム継続する、ATの引き戻しゾーン。引き戻し率は約50%。

PA新海物語 
メーカー 三洋物産
タイプ デジパチ
仕様 出玉振分、ST、8個保留、特定図柄時短
大当り確率 約1/99.9 → 約1/9.9
確変率 100%
確変システム 5回転まで
遊タイム
低確率状態を299回転消化で時短379回 ※遊タイム終了後は再び299回転を消化しても遊タイムへは突入しない(データカウンターの回転数と突入回転数がズレる場合あり)
時短システム
大当り後25or50or304回(ST含む)、c時短(特定図柄時短):発生で時短20or40or100or379回(発生確率 約1/199.8)
平均連チャン数 2.7回
賞球数 3&2&10&4
大当り出玉 500 〜 1000個
ラウンド 5or10
カウント 10
備考
※大当り+c時短の合算確率 約1/66.6 ※出玉は払い出し個数

PF戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱 
メーカー SANKYO
タイプ デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち、特定図柄時短
大当り確率  1/199.8
確変システム なし
遊タイム なし
時短システム
大当り後1or7or250回、c時短(特定図柄時短):発生で時短250回(発生確率 1/409.6、低ベース中の特図2保留に限る)
平均連チャン数 4.1回
賞球数 1&5&9&15
大当り出玉 339 〜 1500個
ラウンド 4or6or7or10
カウント 7or10
備考
※右打ち中の図柄揃い確率 約1/7.8 ※RUSHトータル突入率 約63%(直行:約26%、時短1回転継続率:約12.8%、残保留4個継続率:約42.7%) ※RUSH継続率 約82%(※@と※Aの合算値) ※@ 時短7回転時のトータル継続率:約77.9%(時短7回転継続率:約61.5%、残保留4個継続率:約42.7%) ※A 時短250回転時のトータル継続率:約99.9%(時短250回転継続率:約99.9%、残保留4個継続率:約42.7%) ※残保留4個継続率は、残保留でのc時短抽選を含む ※大当りはV入賞時に限る。液晶指示に従わなかった場合は、本来の性能で遊技できないことがある ※出玉は払い出し

P牙狼MUSEUM 
メーカー サンセイR&D
タイプ デジパチ
仕様
潜伏確変、出玉振分、8個保留、モード、右打ち、設定付きパチンコ
大当り確率/
平均連チャン数
1 1/319.68 → 1/68.62 1.4回
2 1/195.04 → 1/41.87 1.4回
3 1/187.24 → 1/40.2 1.4回
4 1/169.78 → 1/36.44 1.4回
5 1/159.84 → 1/34.31 1.4回
6 1/149.62 → 1/32.12 1.4回
確変率 17.1%
確変システム 次回まで
遊タイム なし
時短システム 通常大当り後0or10000回
賞球数 1&3&4&15
大当り出玉 450 〜 1500個
ラウンド 3or10
カウント 10
備考
※出玉は払い出し玉数

Pデビルマン〜疾風迅雷〜 
メーカー ニューギン
タイプ デジパチ,羽根物
仕様 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率 1/319.69
確変システム なし
遊タイム 低確率(低確率時短を含む)959回転消化後に時短250回
時短システム 大当り後0or3回
平均連チャン数 9.5回
賞球数 1&3&11
大当り出玉 約220 〜 770個
ラウンド 2or3or5or7
カウント 10
備考
※特図2大当り確率 1/2.04(大当りと小当りの合算) ※「真悪魔RUSH」突入率 60% ※「真悪魔RUSH」実質継続期待値 約93.2%(時短3回の期待値:約86.7%+残保留1個の期待値:約49%) ※表記の出玉は最大出玉

パチスロ 新鬼武者2 
メーカー  エンターライズ
タイプ  6.5号機,AT,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり2.0枚or4.0枚増加
ボーナス仕様
蒼剣RUSH 初期ゲーム数40G(継続時30G)
真蒼剣BONUS 約160枚
蒼剣BONUS 約100枚
鬼BONUS 約48枚
バッサリZONE
AT「蒼剣RUSH」突入のチャンスとなるモードで、4ゲーム+α継続。AT突入期待度は33%以上。
鬼モード
「百鬼モード」「千鬼モード」「覚醒モード」の3種類が存在し、突入すればAT突入期待度40%以上。
AT「蒼剣RUSH」
初期ゲーム数40G・1ゲーム2.0枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型+継続抽選型。
※継続時の初期ゲーム数は30G
ボーナスについて
1ゲーム4.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、獲得枚数は「真蒼剣BONUS」なら約160枚、「蒼剣BONUS」なら約100枚、「鬼BONUS」なら約48枚。
天井について
@「バッサリZONE」間天井
通常時333ゲーム到達後に、前兆を経て「バッサリZONE」が当選する。

ATに当選しなくても、再び通常時333ゲーム到達後に前兆を経て「バッサリZONE」に当選する。

AAT間天井
通常時1,000ゲーム到達後、前兆を経て「バッサリZONE」が当選。この「バッサリZONE」は必ずATに当選!?

※ゲーム数はサブ液晶で確認可能

S黄門ちゃま喝2 
メーカー  オリンピア
タイプ  6.5号機,AT,チャンスゾーン,天井,1Gあたり2.5枚増加
ボーナス仕様  水戸YELLOW GATE 30ゲーム+α
CZ「御一行チャレンジ」
選択式上乗せ特化ゾーン「印籠チャンス」のCZで、4種類から選べる10ゲーム完走型の選択式チャンスゾーン。成功期待度は約37%。
上位チャンスゾーン「もっとラブラブお銀ハネムーン」
21ゲーム継続する「印籠チャンス」の上位チャンスゾーンで、成功期待度は約67%。
選択式上乗せ特化ゾーン「印籠チャンス」
プレイヤー選択型のATゲーム数上乗せゾーン。
AT「水戸YELLOW GATE」
初期ゲーム数30G+α・1ゲーム2.5枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
天井について
500ゲーム以降の「印籠箱」満タンで「印籠チャンス」確定。
※設定変更後は350ゲーム以降

P宇宙戦艦ヤマト2202 ‐ONLY ONE‐ 
メーカー
ビスティ
タイプ
デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち、一種二種混合タイプ
大当り確率
1/199.8
確変システム
なし
遊タイム
なし
時短システム
大当り後0or1回
平均連チャン数
8.8回
賞球数
1&2&3&10
大当り出玉
200 〜 1000個
ラウンド
2or3or4or6or8or10
カウント
10
備考
※右打ち中の実質大当り確率 1/1(特図2・大当りと小当りの合算) ※RUSH(金ヤマトRUSHor超波動RUSH)突入率 約60% ※RUSHのTOTAL継続率 約93%(「超波動RUSH」継続率:約91%と「金ヤマトRUSH」継続率:約78%の合算) ※出玉は払い出し(実射値)

パチスロ鉄拳5 
メーカー
山佐
タイプ
6.5号機,AT,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり約1.3枚増加
ボーナス仕様
ビッグボーナス(赤7図柄) 192枚獲得
ビッグボーナス(青7図柄・白7図柄) 約115枚獲得
レギュラーボーナス 48枚獲得
鉄拳ラッシュ 初期ゲーム数50G+α
CZ「鉄拳バトル」
6〜7ゲーム継続し、バトル勝利でAT「鉄拳RUSH」orボーナス当選。AT突入期待度は約32%。
AT「鉄拳ラッシュ」
初期ゲーム数50G+α・1ゲーム約1.3枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
上位AT「EX」
1ゲーム約1.3枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。消化中はAT「鉄拳ラッシュ」のゲーム数減算がストップする。
上乗せ特化ゾーン「鉄拳アタック」
0G連で7図柄が揃うたびに「鉄拳ラッシュ」のゲーム数を上乗せする上乗せ特化ゾーン。
上乗せ特化ゾーン「平八無双」
7ゲーム+α継続する上乗せ特化ゾーンで、連撃が継続するたびに「EX」のゲーム数を上乗せする。
上乗せ特化ゾーン「デビルラッシュ」
30ゲーム+α継続し、「鉄拳ラッシュ」・「EX」・「デビルラッシュ」のゲーム数を同時に上乗せ抽選する上乗せ特化ゾーン。
天井について
有利区間移行後750ゲーム+α消化でATへ突入する。

PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム 
メーカー
三洋物産
タイプ
デジパチ
仕様
出玉振分、ST、8個保留
大当り確率
約1/99.9 → 約1/19.5
確変率
100%
確変システム
10回転まで
遊タイム
低確率状態299回転消化後に時短379回 ※遊タイム終了後は再び299回転を消化しても遊タイムへは突入しない(データカウンターの回転数と突入回転数がズレる場合あり)
時短システム
大当り後25or50or100回(ST含む)
平均連チャン数
2.4回
賞球数
3&2&4&12
大当り出玉
432 〜 1080個
ラウンド
4or6or10
カウント
9
備考
※出玉は払い出し個数

P世界でいちばん強くなりたい!W悶STARver 
メーカー
サンセイR&D
タイプ
デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/119.8
確変システム
なし
遊タイム
低確率時300回転消化で「W悶STARラッシュ」(時短100回転)突入 ※データランプの回転数と遊タイム突入回転数に差異が発生する場合あり
時短システム
大当り後0or2or100回
平均連チャン数
9回
賞球数
3&1&5&6
大当り出玉
約150 〜 440個
ラウンド
3or4or6or9
カウント
10
備考
※右打ち中の実質大当り確率 1/1.86 ※ラッシュ(W悶STARラッシュor悶STARラッシュ)突入率 51.6% ※「W悶STARラッシュ」突入率 13.83%(遊タイム到達率:8.09%と遊タイム非到達時の直行図柄当り:5.74%の合算値) ※「W悶STARラッシュ」継続率 95.36% ※「悶STARラッシュ」継続率 90%(時短2回転継続率:78.46%と特図2保留1個継続率:53.58%の合算値) ※「W悶STARラッシュ」突入後のトータル継続期待値 約97%(「W悶STARラッシュ」突入後の継続期待回数から算出)

P戦国乙女 LEGEND BATTLE 
メーカー
アムテックス
タイプ
デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/222.9
確変システム
なし
遊タイム
低確率666回転後に時短800回 ※大当り間1回のみ
時短システム
大当り後17or最大800回
平均連チャン数
3.6回
賞球数
1&3&4&15
大当り出玉
約60 〜 1500個
ラウンド
2or3or10
カウント
10
備考
※右打ち中の実質大当り確率 約1/35.5(大当り確率:1/222.9と特図2図柄揃い小当り確率:1/42.3の合算。また、小当り経由時はV入賞が条件) ※「レジェンドバトル(∞)」突入率 約50%(電サポ17回転:約38%・残保留4個:約11%・初当りからの直行ルートの合算値。また、小当り経由時はV入賞が条件) ※「レジェンドバトル(∞)」TOTAL継続率 約81%(「レジェンドバトル」継続率:約77%・「レジェンドバトル∞」継続率:約99.9%の合算値) ※TOTAL継続率は特図2に限り、小当り経由時はV入賞が条件 ※「レジェンドバトル」中のバトル敗北確率 1/101.2(特図2に限る) ※小当り経由の大当り時はV入賞が1R目 ※出玉は払い出し設計値

パチスロ甲鉄城のカバネリ 
メーカー
サミー
タイプ
6.5号機,AT,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約0.3枚or約2.8枚or約6.0枚増加
ボーナス仕様
駿城(はやじろ)ボーナス 20ゲーム
エピソードボーナス(通常時) 150枚の払出
カバネリボーナス 200枚〜1,000枚の払出
エピソードボーナス(ST中) 300枚の払出
CZ「カバネリチャンス」
ボーナスのCZ。「無名CZ」「生駒CZ」「美馬CZ」の3種類が存在し、キャラクターによってゲーム性とボーナス当選期待度が変化する。
ボーナス(通常時)
通常時のボーナスは「駿城(はやじろ)ボーナス」と「エピソードボーナス」の2種類が存在し、ボーナス比率は約1:1。
ST「KABANERI OF THE IRON FORTRESS」
25ゲーム+α継続するSTモードで、ボーナスと「KABANERI OF THE IRON FORTRESS」のループで出玉を増やす。継続率は約75%!?
AT「無名回想」
1ゲーム約0.3枚純増のATで、継続ゲーム数は70Gor100G。突入した時点で上位ST「美馬ST」or「裏美馬ST」突入濃厚。
ST「美馬ST」
30ゲーム+α継続するSTモードで、ボーナスと「美馬ST」のループで出玉を増やす。継続率は約80%!?
ST「裏美馬ST」
30ゲーム+α継続する1ゲーム約6.0枚純増のSTモードで、ボーナスと「裏美馬ST」のループで出玉を増やす。継続期待度は約95%。
天井について
1,000ゲーム+α消化で「エピソードボーナス」当選。
※設定変更時は650G+αで当選

パチスロ犬夜叉 
メーカー
クロスアルファ
タイプ
6.5号機,AT,チャンスゾーン,天井,1Gあたり約1.8枚or約5.0枚増加,疑似ボーナス
ボーナス仕様
四魂ボーナス 約50枚獲得
ブッた斬りSRUSH 初期ゲーム数20or30or40G+α
奈落決戦 初期ゲーム数20or30or40G+α
ブーストチャンス 初期獲得枚数50枚
BIG BONUS(白) 初期獲得枚数100枚
BIG BONUS(青) 初期獲得枚数200枚
特殊高確「月下」
20ゲーム継続する、AT直撃が期待できる特殊高確モード。AT期待度は約63%。
四魂ボーナス/チャンスゾーン「鉄砕牙チャンス」
約50枚獲得可能なATによる疑似ボーナスで、レア役でATを抽選。

AT非当選時は、10ゲーム+α継続するチャンスゾーン「鉄砕牙チャンス」へ必ず移行する。
AT「ブッた斬りSRUSH」
初期ゲーム数20or30or40G+α・1ゲーム約1.8枚純増のAT。

規定ゲーム数内に「ブッた斬り」演出が成功するたび、報酬となるボーナスを獲得&報酬が増加する。
上位AT「奈落決戦」
初期ゲーム数20or30or40G+α・1ゲーム約1.8枚純増の上位AT。突入した時点で完走が期待でき、期待枚数は約3,000枚!
引き戻しゾーン「ブッた斬りZONE」

パチスロ アクエリオン ALL STARS 
メーカー
SANKYO
タイプ
6.5号機,AT,チャンスゾーン,天井,1Gあたり約2.5枚増加
ボーナス仕様
アクエリオンRUSH 30ゲーム以上+α
CZ「EVOLチャンス」
10〜30ゲーム継続し、レア役成立でAT「アクエリオンRUSH」突入濃厚!? 成功期待度は約45%。
※成功期待度は設定1の数値
CZ「アポロニアスモード」
10〜30ゲーム継続し、レア役成立でAT濃厚!? その他小役でもチャンス。成功期待度は約80%。
※成功期待度は設定1の数値
AT「アクエリオンRUSH」
1ゲーム約2.5枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+セット数上乗せ型。
ゲーム数上乗せ特化ゾーンについて
ATのゲーム数上乗せ特化ゾーンは「合体ゾーン」「超合体ゾーン」「アナタとがったいむ」の3種類が存在する。
セット数上乗せ特化ゾーン「不動モード」
5ゲーム+α継続し、押し順当て成功でATのセット数上乗せ。突入時の獲得分を含む平均獲得は約2個。
天井について
@通常時最大1,000ゲーム消化でATへ突入する。

ACZ最大5回目でATへ突入する。

PF蒼穹のファフナー3 EXODUS 超蒼穹3800ver. 
メーカー  SANKYO
タイプ  デジパチ,羽根物
仕様  リミッタ、入賞口ラウンド数変化、右打ち
確変システム  なし
遊タイム  なし
時短システム  大当り後0or10000回(3回リミッタ)
平均連チャン数  2回
賞球数  1&7&6&15
大当り出玉  約230 〜 3800個
ラウンド  8or10
カウント  9or10
備考
※[決戦]図柄停止確率(小当り確率) 1/99.9 ※「決戦Vチャレンジ」突破率 19.5% ※「決戦Vチャレンジ」中の役物V入賞時の獲得出玉は最大 約3,000発 ※最大 約3,000発は、初回V入賞時に限り450発(実射値)+1,275発×2回(特図2に限る) ※「蒼穹作戦」中の役物V入賞確率 1/2(特図2残保留1個時) ※「蒼穹作戦」中の役物V入賞時の獲得出玉は約3,800発 ※約3,800発は、1,275発×3回(特図2に限る) ※出玉は払い出し個数

PF戦姫絶唱シンフォギア2 4円 1.25円 
メーカー SANKYO
タイプ デジパチ,羽根物
仕様 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率 1/199.8
確変システム なし
遊タイム なし
時短システム 大当り後1or7or11or99回
平均連チャン数 3.8回
賞球数 3&1&4&13
大当り出玉 390 〜 1300個
ラウンド 3or4or6or7or10
カウント 10
備考
※特図2の図柄揃い確率 約1/7.6 ※シンフォギアチャンスGX突入率 約51.2%(直行1%を含む) ※シンフォギアチャンスGX継続率 約82% ※出玉は小当り獲得分を含む払い出しとなります

Pとある魔術の禁書目録 
メーカー   JFJ
タイプ   デジパチ
仕様   出玉振分、ST、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率   1/319.6 → 1/99.9
確変率   100%
確変システム  154回まで
遊タイム   低確率800回消化で1214回
時短システム   大当り後150回(ST含む)
平均連チャン数   4.7回
賞球数   1&2&5&10&15
ラウンド  4or10
カウント  10
備考
※出玉 約400個or約1,500個 ※大当り出玉は大入賞口の払い出し出玉 ※継続率 約79%

パチスロ ゼーガペイン2 
メーカー  山佐
タイプ
6号機,AT,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり約1.2枚増加
ボーナス仕様
リザレクションボーナス 獲得枚数203枚固定
ゼーガボーナス 獲得枚数 約100枚
ゼーガラッシュ 初期ゲーム数100G+α
CZ「キョウ覚醒ゾーン」
1セット15ゲーム間で、滞在中は覚醒レベルをあげてAT「ゼーガラッシュ」や特化ゾーン獲得を目指す。AT期待度は40%以上。
AT「ゼーガラッシュ」
初期ゲーム数100G+α・1ゲーム約1.2枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
特化ゾーン「バニッシュメントモード」
10ゲーム間、全ての小役でATのG数上乗せを抽選する特化ゾーン。
特化ゾーン「セブンインパクト」
0ゲーム連で7図柄が揃うたびATのG数を上乗せする特化ゾーン。
天井について
899ゲーム以降のボーナス当選でCZ(覚醒レベル2)当選。厳密な天井G数は液晶メニューで確認可能。
※設定変更や有利区間がリセットされても天井までのゲーム数はリセットされない


※本機は有利区間3,000ゲームに対応した6.2号機

P頭文字D 
メーカー サミー
タイプ デジパチ
仕様 出玉振分、ST、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率 約1/256 → 約1/27.2
確変システム 特図1:1% 特図2:100% 70回転まで
遊タイム なし
時短システム
大当り後70or100or200or65535回(ST含む)
賞球数 1&4&5&15
大当り出玉 約180 〜 900個
ラウンド 2or3or4or6or10
カウント 6
備考
※「最速夢現RUSH」継続率 約93% ※V通過が確変突入の条件

P元祖ギンギラパラダイス 
メーカー サンスリー
タイプ デジパチ,羽根物
仕様 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率 約1/199.8
確変システム なし
遊タイム なし
時短システム 大当り後2or10000回
平均連チャン数 3.7回
賞球数 1&3&5&10
大当り出玉 400 〜 1000個
ラウンド 4or10
カウント 10
備考
※右打ち中の大当り確率 約1/26.9(小当りと大当りの合算) ※「天国タイム」or「ギンギラタイム」突入率 50% ※「天国タイム」突入後のトータル継続期待値 約86%(「天国タイム」「ギンギラタイム」「チャンスタイム」を含む) ※小当りからの当選時に時短突入大当りを獲得しても、非V入賞時は時短に突入しない ※出玉は払い出し個数

Pキャプテン翼 若林甘えんなよ! Ver. 
メーカー サンセイR&D
タイプ デジパチ,羽根物
仕様 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率 1/99.9
確変システム なし
遊タイム
低確率時270回転消化で時短100回 ※データランプの回転数と遊タイム突入回転数に差異が発生する場合あり
時短システム 大当り後0or4or100回
平均連チャン数 6回
賞球数 2&1&5&7
大当り出玉 約190 〜 560個
ラウンド 3or9
カウント 10
備考
※右打ち時の実質大当り確率 1/2.28 ※「VICTORY RUSH」突入率 50% ※「VICTORY RUSH」継続率 90.38%(時短4回転継続率:約90.07%と時短100回転継続率:約99.99%の合算値) ※時短1回転継続率は約43.86%

PFアイドルマスター ミリオンライブ! Light ver. 
メーカー SANKYO
タイプ デジパチ,羽根物
仕様 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率 1/99.9
確変システム なし
遊タイム
大当り後299回消化で電サポ50回 ※RAMクリア後or大当り後299回転消化
時短システム 大当り後5or10or25or50回
平均連チャン数 3.6回
賞球数 3&1&4&8
大当り出玉 240 〜 800個
ラウンド 3or10
カウント 10
備考
※V-LOOP突入率 約48%(実射値) ※V-LOOP継続率70%×ストック個数分 ※出玉は払い出し玉数

PA真・暴れん坊将軍99Ver. 
メーカー 藤商事
タイプ デジパチ,羽根物
仕様 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率 1/99.9
確変システム なし
遊タイム なし
時短システム 大当り後50or70回(普通図柄の変動回数)
平均連チャン数 2.3回
賞球数 3&1&11
ラウンド 4or9
カウント 10
備考
※大当り出玉 約440発(4R)or約990発(9R) ※出玉表記は大入賞口のみの払出出玉 ※「真成敗RUSH」中の大当り確率 1/59.4 ※「真成敗RUSH」トータル突入率 約40%(「成敗RUSH」引き戻しを含む) ※「真成敗RUSH」継続率 約70%

〜ガールズケイリン〜GIフェアリーグランプリ 
メーカー コナミアミューズメント
タイプ
AT,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり最大 約4.0枚増加
ボーナス仕様
GK DREAM 「リンのごほうびちゃんす」で初期ゲーム数を決定
GK BONUS 20G〜100G継続(約80枚〜約400枚獲得)
PREMIUM GK BONUS 10ゲーム継続(約40枚獲得)
チャンスゾーン「ウイニングチャンス」
AT「GK DREAM」のチャンスゾーンで、突入確率は約1/199。自力で勝率をアップさせて、「決勝レース」勝利を目指す。
AT「GK DREAM」
1ゲーム最大 約4.0枚純増のATで、継続システムはセットストック+シナリオ管理型。AT突入時の期待枚数は約700枚。
BONUS
1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナス。「GK BONUS」「PREMIUM GK BONUS」の2種類があり、合算の突入確率は約1/83。

ファンキージャグラー2 
メーカー  北電子
タイプ  ノーマルタイプ,完全告知
ボーナス仕様
BIG CHANCE 約240枚
BONUS GAME 約96枚

Pルパン三世 2000カラットの涙 
メーカー  平和
タイプ  デジパチ,羽根物
仕様  出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  1/319.6
確変システム  なし
遊タイム  なし
時短システム  大当り後0or60or10000回
平均連チャン数  3.6回
賞球数  1&3&4&15
大当り出玉  450 〜 3000個
ラウンド  3or10
カウント  10
備考
※右打ち中の大当り確率 約1/39.6(特図2小当り確率:1/45.2と大当り確率:1/319.6の合算値で、小当り経由時はV入賞が条件) ※電サポモード突入率 50% ※電サポモード継続率 約81%(電サポ60回転:約78.4%と残保留4個:約9.7%の合算値で、小当り経由時はV入賞が条件) ※継続率は特図2に限る ※3,000発は初当り1,500発+特図2(電サポ10,000回転)での引き戻し1,500発の合算で、小当り経由時はV入賞が条件 ※小当り時はV入賞が1R目となる ※出玉は設計値

PAスーパー海物語IN地中海SBA 
メーカー 三洋物産
タイプ デジパチ
仕様  出玉振分、ST
大当り確率  約1/89.8 → 約1/32.5
確変率  100% 確変システム  20回転まで
遊タイム  なし
時短システム  大当り後20or100回(ST含む)
平均連チャン数  3.2回
賞球数  3&2&12&4&3
大当り出玉  336 〜 840個
ラウンド  4or6or10
カウント  7
備考
※出玉は払い出し個数 ※保留4個での引き戻しを含む、地中海チャンス(ST20回転+時短80回転)突入期待値 約49.8% ※地中海チャンス継続期待値 約78.1%

PA真・花の慶次2 漆黒の衝撃 99ver. 
ニューギン  タイプ
デジパチ  仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  1/99.9 → 1/59.04
確変システム
特図1:50% 特図2:100% 1/123.65で転落するまで
遊タイム  なし
時短システム
大当り後30or70回or70回+α(非転落時は転落まで)
平均連チャン数  3.3回
賞球数  1&4&5&7
大当り出玉  約280 〜 700個
ラウンド  4or6or10
カウント  10
備考
※「真・RUSH」突入率 約64.5%(確変割合50%、時短引き戻し率:約26.1%、残保留4個での引き戻し率:約3.9%の合算) ※「真・RUSH」継続率 約78%(確変継続率 約67.5%、時短引き戻し率:約29.3%、残保留4個での引き戻し率:約3.9%の合算) ※出玉は払い出し

Pうまい棒4500〜10500 
メーカー  アムテックス
タイプ  デジパチ,羽根物
仕様  リミッタ、右打ち
確変システム  なし
遊タイム  なし
時短システム
大当り後0or100回(実質次回まで、3回リミッタ)
平均連チャン数 4.8回
賞球数  2&3&10&15
大当り出玉  4500 〜 10500個
ラウンド  10
カウント  10
備考
※通常時の図柄揃い確率 約1/34.3(直当りと小当りの合成確率) ※右打ち中の図柄揃い確率 約1/2.2(直当りと小当りの合成確率) ※4,500発は、1セット1,500発×3セット ※10,500発は、4,500発と6,000発(残保留4個が全て当選した場合)の合算 ※小当り時はV入賞が条件 ※表記の出玉は設計値

パチスロこの素晴らしい世界に祝福を! 
メーカー  サミー
タイプ
AT,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約2.9枚増加
ボーナス仕様
駄女神ぼーなす 1セット5ゲーム
このすばチャンス 100枚以上+α
ヒロインぼーなす 30〜300枚以上!?
真女神ぼーなす 1セット5ゲーム
このすばRUSH ライフがある限り継続!?
サキュバスぼーなす 1セット5ゲーム
スティールバトル
1周期到達(20ゲーム+α消化)ごとに突入する、チャンスゾーン突入をかけたカズマと周期ヒロインとのバトル。
CZ「クエスト」「緊急クエスト」
AT「このすばチャンス」のチャンスゾーンは大きく「クエスト」「緊急クエスト」の2種類。
AT「このすばチャンス」
ヒロインとの短期バトルATで展開され、「布盗会(ぶとうかい)」と「ぼーなす」をループさせながらAT「このすばRUSH」を目指す。
AT「このすばRUSH」
「チョーカーチャレンジ」と「ぼーなす」のループで展開される高継続ATで、平均ぼーなす回数は9回以上!
天井について
通常時598ゲーム+α消化で、AT「このすばチャンス」+「駄女神ぼーなす」当選。

ぱちんこ ウルトラ6兄弟 Light Version  
メーカー   オッケー.
製造   京楽
タイプ
デジパチ   仕様
出玉振分、ST、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
約1/99.9 → 約1/22.3
確変システム
特図1:0% 特図2:100% 40回転まで
遊タイム
低確率状態を299回転消化後(大当りが発生しなかった場合に限る)に時短379回
時短システム
大当り後40or80回(ST含む)
平均連チャン数  4.7回
賞球数
3&1&2&3&4&1&7
大当り出玉
210 〜 700個
ラウンド  3or6or10
カウント 10
備考
※「ウルトラ6兄弟RUSH」継続率 約90%(ST40回転継続率:約84%と時短40回転継続率:約33%と残保留4個継続率:約4%のトータル値) ※STor時短中、中始動口での大当りは時短80回転となる ※ラウンド中、V入賞しなかった場合は時短80回転となる ※出玉は払い出し

PA激デジ笑ゥせぇるすまん 最後の忠告MPY 
メーカー  サンセイR&D
タイプ  デジパチ
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/77.74 → 1/49.98
確変率  100%
確変システム
1/50.02で転落するまで
遊タイム
通常時200回転消化後に時短295回 ※データランプの回転数と遊タイム突入回転数に差異が発生する場合あり
時短システム
大当り後40回+α(非転落時は転落まで)
平均連チャン数  2.5回
賞球数  1&2&11
大当り出玉  352 〜 880個
ラウンド  4or10
カウント  8
備考
※出玉は払出玉数 ※トータル継続率 約62.3%(残保留を含む)

Pめぞん一刻〜Wedding Story〜 
メーカー   アムテックス
タイプ  デジパチ
仕様
小当り、出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/319.6 → 1/130
確変システム
特図1:60% 特図2:100% 次回まで
遊タイム  なし
時短システム
通常大当り後100or200回
平均連チャン数  4.5回
賞球数  1&4&8&13
大当り出玉  260 〜 1300個
ラウンド  2or10
カウント  10
備考
※表記の出玉は設計値

P閃乱カグラ2 胸躍る199Ver. 
メーカー  高尾
タイプ  デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  1/199.8
確変システム  なし
遊タイム
大当り間599回転変動終了後に時短181回 ※遊タイム発動後、特図当りor小当り経由の大当りを引くまで遊タイムの再発動無し
時短システム
大当り後1or10or181回
平均連チャン数  3.4回
賞球数
2&1&1&5&4&7&13
大当り出玉  350 〜 1300個
ラウンド  4or5or7or10
カウント  10
備考
※右打ち時の大当り確率 約1/9.1(特図2、大当り確率1/199.8と小当り確率1/9.5の合算値) ※RUSH突入率 約45%(時短1回+残保留4個、RUSH直行1%の合算値) ※RUSH継続率 約82%(時短10回+残保留4個と時短181回+残保留4個の合算値) ※小当り後、V入賞しなかった場合は大当りおよび時短は発生しない ※出玉は払出個数

Pスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士 319バージョン 
メーカー   三洋物産
タイプ   デジパチ
仕様
出玉振分、ST、8個保留
大当り確率
約1/319.6 → 約1/50.8
確変率  100%
確変システム   74回転まで
遊タイム  なし
時短システム
大当り後70回(ST中のみ電サポ)
平均連チャン数   4.4回
賞球数   3&2&15&3
大当り出玉   600 〜 1500個
ラウンド  4or7or10
カウント  10
備考
※ST継続期待値:約77% ※出玉は払い出し個数

対魔導学園35試験小隊 
メーカー  平和
タイプ
AT,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり2.2枚増加
ボーナス仕様
小隊夢(ショータイム) 14ゲーム+α
魔女狩り戦争 「Embrace RUSH」で初期ゲーム数を決定
エピソードボーナス 20ゲーム
チャンスゾーン「小隊夢(ショータイム)」
14ゲーム+α継続するチャンスゾーン。告白に成功すれば上乗せ特化ゾーン「Embrace RUSH」へ!?
AT「魔女狩り戦争」
1ゲーム2.2枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。突入時は「Embrace RUSH」からスタートし、初期ゲーム数を決定する。
上乗せ特化ゾーン「Embrace RUSH」
1セット4ゲーム継続する上乗せ特化ゾーン。平均上乗せゲーム数は100Gオーバー!?
ハーレム状態
「魔女狩り戦争」で4人全てのヒロインを獲得すれば突入。「Embrace RUSH」の性能がアップし、「小隊夢」が上乗せ特化ゾーンに変化する。
ハッピーカウントダウン
突入した時点で「小隊夢」or「Embrace RUSH」or「エピソードボーナス」or「フリーズ」!?

S地獄少女 あとはあなたが決めることよ 
メーカー  藤商事
タイプ
AT,チャンスゾーン,コイン持ち良し,擬似ボーナス,1Gあたり約3.0枚増加
ボーナス仕様
怨み晴らしボーナス(通常時) 30ゲーム
きくり姫ボーナス ベルナビ8回まで
地獄廻廊 1セット30ゲーム+α
怨み晴らしボーナス(AT中) 1セット20ゲーム
極回想ボーナス 2,400枚獲得!?
チャンスゾーン「あとはあなたが決めることよ」
約120ゲームに1回訪れる、ガチ抽選のチャンスゾーン。
※設定1の場合
ボーナス
ATによる擬似ボーナスで、怨み晴らしボーナス(約90枚獲得)と、きくり姫ボーナス(約40枚獲得)の2種類。
AT「地獄廻廊」
1セット30G+α・1ゲーム約3.0枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+セット数管理型。
つぐみフリーズ
「地獄廻廊」のゲーム数上乗せ特化ゾーン。突入時の期待値は、全設定共通で約1,000枚。
輪廻転生
「地獄廻廊」のストック上乗せ特化ゾーン。
閻魔あい覚醒
1セット30ゲームの「地獄廻廊」ストック超多数獲得期待大のプレミアムステージ。
極回想ボーナス
突入で約2,400枚獲得!?のプレミアムボーナス。

Pとある魔術の禁書目録 Light PREMIUM ver. 
メーカー  JFJ
タイプ  デジパチ
仕様
出玉振分、ST、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/129.7 → 1/49.2
確変率
100%
確変システム
30回転まで
遊タイム
低確率時369回転消化で時短493回 ※遊タイム発動回転数はRAMクリア後の回転数。なお、電サポ終了後は299回転消化で発動
時短システム
大当り後に電サポ100回
平均連チャン数
3.2回
賞球数
3&1&2&5&10
ラウンド
3or10
カウント
10
備考
※出玉 3R:約300個 10R:約1,000個(大当り出玉は大入賞口の払い出し) ※大当り後の電サポ100回転は、ST30回転の「LIMIT BREAK CHANCE30(リミットブレイクチャンス)」と時短70回転の「とある魔術の最強激突(ヒーローズラッシュ)」の構成 ※トータル継続率 約70% ※トータル継続率は、ST30回転(引き戻し率 約46%)+時短70回転(引き戻し率 約42%)+残保留4回転(引き戻し率 約3%)の合算

P北斗の拳8 究極乱世 
メーカー サミー
タイプ  デジパチ
仕様
出玉振分、ST、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
約1/99.9 → 約1/35.4
確変システム
特図1:0.1% 特図2:100% 64回転まで
遊タイム
低確率(低確率時短含む)299回転後に時短379回 ※大当り間1回のみ
時短システム
大当り後32or64or164or298回(ST含む)
平均連チャン数
3.7回
賞球数
1&4&10
大当り出玉
約200 〜 1000個
ラウンド
2or3or4or6or10
カウント
10
備考
※「究極乱世MODE(ST&時短)」の合算継続率 約88% ※合算継続率は、継続率 約85%(ST64回転:約84%+保留4回:約3.9%)と継続率 約94%(ST64回転:約84%+時短100回転&保留4回:約65%)の合算

Sルパン三世 
メーカー   オリンピア
タイプ
AT,擬似ボーナス,1Gあたり2.7枚増加
ボーナス仕様
(SUPER)HEROES BONUS 25ゲーム
(GOLDEN)SUPER HEROES チャレンジタイムでの上乗せ枚数
神の領域 40ゲーム
HEROES BONUS
25G継続・1ゲーム2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。

仲間を集めて、終了後の複製人間(クローン)バトルに勝利すればAT「SUPER HEROES」突入。
SUPER HEROES BONUS
25G継続・1ゲーム2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。

突入した時点でAT「SUPER HEROES」確定&消化中は「SUPER HEROES」継続となるVストック獲得を抽選。
AT「SUPER HEROES」
1ゲーム2.7枚純増のATで、継続システムは枚数管理+セット継続型。チャレンジタイムとラウンドゲームのループで出玉を増加させる。

また、チャレンジタイム中の特化ゾーン「フィーチャー」突入期待度が大幅にアップする上位AT「GOLDEN SUPER HEROES」も存在。
ダブル引戻し区間
AT終了後は「トリガーチャンス」「作戦会議」といった2段階の引戻し要素を搭載。
神の領域
40ゲーム継続する、Vストックの上乗せ特化ゾーン。平均ストック数は19個!?

SLOTマッピー 
メーカー
メーシー
タイプ
AT,チャンスゾーン,単純告知,技術介入,リアルボーナス,1Gあたり0.3枚増加
ボーナス仕様
BIG BONUS 最大153枚
REGULAR BONUS 最大55枚
MAPPY ROUND 1セット20ゲーム固定
MAPPY GAME BIG BONUS中などで上乗せしたゲーム数だけ継続
チャンスタイム
30ゲーム固定で、滞在中のBONUS後は必ずATへ突入する。
MAPPY ROUND
1セット20G固定・1ゲーム0.3枚純増のセット数管理型AT。マッピーが逃げ切れば次ROUNDへ継続する。
MAPPY GAME
1ゲーム約0.3枚純増のゲーム数管理型ATで、BIG BONUS中などで上乗せしたゲーム数だけ継続する。

P一騎当千SS斬 呂蒙Ver. 
メーカー
高尾
タイプ
デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/109.7
確変システム
なし
遊タイム
なし
時短システム
大当り後31or100回
平均連チャン数
2.8回
賞球数
3&1&3&1&1&10
大当り出玉
310 〜 1000個
ラウンド
4or10
カウント
10
備考
※右打ち中(特図2)の大当り確率は約1/47.9(大当り確率1/109.7と小当り確率1/85.1の合算値) ※出玉は払い出し個数

Pルパン三世 2000カラットの涙 
メーカー  平和
タイプ
デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/319.6
確変システム
なし
遊タイム
なし
時短システム
大当り後0or60or10000回
平均連チャン数
3.6回
賞球数
1&3&4&15
大当り出玉
450 〜 3000個
ラウンド
3or10
カウント
10
備考
※右打ち中の大当り確率 約1/39.6(特図2小当り確率:1/45.2と大当り確率:1/319.6の合算値で、小当り経由時はV入賞が条件) ※電サポモード突入率 50% ※電サポモード継続率 約81%(電サポ60回転:約78.4%と残保留4個:約9.7%の合算値で、小当り経由時はV入賞が条件) ※継続率は特図2に限る ※3,000発は初当り1,500発+特図2(電サポ10,000回転)での引き戻し1,500発の合算で、小当り経由時はV入賞が条件 ※小当り時はV入賞が1R目となる ※出玉は設計値

PモンキーターンV MD 
メーカー  西陣
製造  ソフィア
タイプ
デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/199.2
確変システム
なし
遊タイム
低確率500回転到達(特図1および特図2が500回転変動)で時短251回
時短システム
大当り後1or7or251回
平均連チャン数
3.7回
賞球数
1&1&6&1&11
大当り出玉
330 〜 1100個
ラウンド
3or4or10
カウント
10
備考
※右打ち時の図柄揃い確率 1/7.67(特図2大当り確率と小当り確率の合算値) ※SG RUSH突入率 約52%(10R RUSH直行:4%、時短による継続率:約13%、残保留最大4回による継続率:約43%) ※SG RUSH継続率 約80%(時短による継続率:約65%、残保留最大4回による継続率:約43%) ※突入率・継続率はV入賞が条件 ※V入賞しなかった場合、大当りおよび電サポは発生しない ※出玉は払出設計値

Pyes!高須クリニック〜超整形BLACK〜 
メーカー 豊丸
タイプ
デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
確変システム
なし
遊タイム
なし
時短システム
大当り後3回
平均連チャン数
14.4回
賞球数
1&3&4&15
大当り出玉
300 〜 1110個
ラウンド   3or9
カウント 9or10
備考
※通常時の大当り確率 約1/36.9 ※右打ち中の大当り確率 約1/2.05 ※「TAKA須RUSH」突入率 100% ※「TAKA須RUSH」継続率 93.1%(時短3回転+残保留1個の継続率) ※全ての大当りはV入賞が条件 ※出玉は大入賞口の払い出し

PモモキュンソードMC 
メーカー
西陣
製造
ソフィア
タイプ
デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/199.8
確変システム
なし
遊タイム
低確率500回転到達(特図1および特図2が500回転変動)で時短250回
時短システム
大当り後1or7or250回
賞球数
1&1&7&4&8&14
大当り出玉
380 〜 1400個
ラウンド
4or5or10
カウント
10
備考
※右打ち時の図柄揃い確率 1/7.79(特図2大当り確率と小当り確率の合算値) ※戦RUSH突入率 約50%(直撃:1%、時短による突入率:約13%、保留最大4回による突入率:約42%) ※戦RUSH継続率 約80%(時短継続率:約65%、保留最大4回による継続率:約42%) ※突入率、継続率はV入賞が条件 ※戦RUSHには絶対無敵RUSHも含む ※出玉は払出設計値

P1 P2 P3 P4 P5 P6
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CGI-design