最新の設置台情報
トップページに掲載されてあるものが最新の新台導入機種情報です。
PAスーパー海物語IN地中海SBA 
メーカー 三洋物産
タイプ デジパチ
仕様  出玉振分、ST
大当り確率  約1/89.8 → 約1/32.5
確変率  100% 確変システム  20回転まで
遊タイム  なし
時短システム  大当り後20or100回(ST含む)
平均連チャン数  3.2回
賞球数  3&2&12&4&3
大当り出玉  336 〜 840個
ラウンド  4or6or10
カウント  7
備考
※出玉は払い出し個数 ※保留4個での引き戻しを含む、地中海チャンス(ST20回転+時短80回転)突入期待値 約49.8% ※地中海チャンス継続期待値 約78.1%

PA真・花の慶次2 漆黒の衝撃 99ver. 
ニューギン  タイプ
デジパチ  仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  1/99.9 → 1/59.04
確変システム
特図1:50% 特図2:100% 1/123.65で転落するまで
遊タイム  なし
時短システム
大当り後30or70回or70回+α(非転落時は転落まで)
平均連チャン数  3.3回
賞球数  1&4&5&7
大当り出玉  約280 〜 700個
ラウンド  4or6or10
カウント  10
備考
※「真・RUSH」突入率 約64.5%(確変割合50%、時短引き戻し率:約26.1%、残保留4個での引き戻し率:約3.9%の合算) ※「真・RUSH」継続率 約78%(確変継続率 約67.5%、時短引き戻し率:約29.3%、残保留4個での引き戻し率:約3.9%の合算) ※出玉は払い出し

Pうまい棒4500〜10500 
メーカー  アムテックス
タイプ  デジパチ,羽根物
仕様  リミッタ、右打ち
確変システム  なし
遊タイム  なし
時短システム
大当り後0or100回(実質次回まで、3回リミッタ)
平均連チャン数 4.8回
賞球数  2&3&10&15
大当り出玉  4500 〜 10500個
ラウンド  10
カウント  10
備考
※通常時の図柄揃い確率 約1/34.3(直当りと小当りの合成確率) ※右打ち中の図柄揃い確率 約1/2.2(直当りと小当りの合成確率) ※4,500発は、1セット1,500発×3セット ※10,500発は、4,500発と6,000発(残保留4個が全て当選した場合)の合算 ※小当り時はV入賞が条件 ※表記の出玉は設計値

パチスロこの素晴らしい世界に祝福を! 
メーカー  サミー
タイプ
AT,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約2.9枚増加
ボーナス仕様
駄女神ぼーなす 1セット5ゲーム
このすばチャンス 100枚以上+α
ヒロインぼーなす 30〜300枚以上!?
真女神ぼーなす 1セット5ゲーム
このすばRUSH ライフがある限り継続!?
サキュバスぼーなす 1セット5ゲーム
スティールバトル
1周期到達(20ゲーム+α消化)ごとに突入する、チャンスゾーン突入をかけたカズマと周期ヒロインとのバトル。
CZ「クエスト」「緊急クエスト」
AT「このすばチャンス」のチャンスゾーンは大きく「クエスト」「緊急クエスト」の2種類。
AT「このすばチャンス」
ヒロインとの短期バトルATで展開され、「布盗会(ぶとうかい)」と「ぼーなす」をループさせながらAT「このすばRUSH」を目指す。
AT「このすばRUSH」
「チョーカーチャレンジ」と「ぼーなす」のループで展開される高継続ATで、平均ぼーなす回数は9回以上!
天井について
通常時598ゲーム+α消化で、AT「このすばチャンス」+「駄女神ぼーなす」当選。

ぱちんこ ウルトラ6兄弟 Light Version  
メーカー   オッケー.
製造   京楽
タイプ
デジパチ   仕様
出玉振分、ST、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
約1/99.9 → 約1/22.3
確変システム
特図1:0% 特図2:100% 40回転まで
遊タイム
低確率状態を299回転消化後(大当りが発生しなかった場合に限る)に時短379回
時短システム
大当り後40or80回(ST含む)
平均連チャン数  4.7回
賞球数
3&1&2&3&4&1&7
大当り出玉
210 〜 700個
ラウンド  3or6or10
カウント 10
備考
※「ウルトラ6兄弟RUSH」継続率 約90%(ST40回転継続率:約84%と時短40回転継続率:約33%と残保留4個継続率:約4%のトータル値) ※STor時短中、中始動口での大当りは時短80回転となる ※ラウンド中、V入賞しなかった場合は時短80回転となる ※出玉は払い出し

PA激デジ笑ゥせぇるすまん 最後の忠告MPY 
メーカー  サンセイR&D
タイプ  デジパチ
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/77.74 → 1/49.98
確変率  100%
確変システム
1/50.02で転落するまで
遊タイム
通常時200回転消化後に時短295回 ※データランプの回転数と遊タイム突入回転数に差異が発生する場合あり
時短システム
大当り後40回+α(非転落時は転落まで)
平均連チャン数  2.5回
賞球数  1&2&11
大当り出玉  352 〜 880個
ラウンド  4or10
カウント  8
備考
※出玉は払出玉数 ※トータル継続率 約62.3%(残保留を含む)

Pめぞん一刻〜Wedding Story〜 
メーカー   アムテックス
タイプ  デジパチ
仕様
小当り、出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/319.6 → 1/130
確変システム
特図1:60% 特図2:100% 次回まで
遊タイム  なし
時短システム
通常大当り後100or200回
平均連チャン数  4.5回
賞球数  1&4&8&13
大当り出玉  260 〜 1300個
ラウンド  2or10
カウント  10
備考
※表記の出玉は設計値

P閃乱カグラ2 胸躍る199Ver. 
メーカー  高尾
タイプ  デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  1/199.8
確変システム  なし
遊タイム
大当り間599回転変動終了後に時短181回 ※遊タイム発動後、特図当りor小当り経由の大当りを引くまで遊タイムの再発動無し
時短システム
大当り後1or10or181回
平均連チャン数  3.4回
賞球数
2&1&1&5&4&7&13
大当り出玉  350 〜 1300個
ラウンド  4or5or7or10
カウント  10
備考
※右打ち時の大当り確率 約1/9.1(特図2、大当り確率1/199.8と小当り確率1/9.5の合算値) ※RUSH突入率 約45%(時短1回+残保留4個、RUSH直行1%の合算値) ※RUSH継続率 約82%(時短10回+残保留4個と時短181回+残保留4個の合算値) ※小当り後、V入賞しなかった場合は大当りおよび時短は発生しない ※出玉は払出個数

Pスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士 319バージョン 
メーカー   三洋物産
タイプ   デジパチ
仕様
出玉振分、ST、8個保留
大当り確率
約1/319.6 → 約1/50.8
確変率  100%
確変システム   74回転まで
遊タイム  なし
時短システム
大当り後70回(ST中のみ電サポ)
平均連チャン数   4.4回
賞球数   3&2&15&3
大当り出玉   600 〜 1500個
ラウンド  4or7or10
カウント  10
備考
※ST継続期待値:約77% ※出玉は払い出し個数

対魔導学園35試験小隊 
メーカー  平和
タイプ
AT,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり2.2枚増加
ボーナス仕様
小隊夢(ショータイム) 14ゲーム+α
魔女狩り戦争 「Embrace RUSH」で初期ゲーム数を決定
エピソードボーナス 20ゲーム
チャンスゾーン「小隊夢(ショータイム)」
14ゲーム+α継続するチャンスゾーン。告白に成功すれば上乗せ特化ゾーン「Embrace RUSH」へ!?
AT「魔女狩り戦争」
1ゲーム2.2枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。突入時は「Embrace RUSH」からスタートし、初期ゲーム数を決定する。
上乗せ特化ゾーン「Embrace RUSH」
1セット4ゲーム継続する上乗せ特化ゾーン。平均上乗せゲーム数は100Gオーバー!?
ハーレム状態
「魔女狩り戦争」で4人全てのヒロインを獲得すれば突入。「Embrace RUSH」の性能がアップし、「小隊夢」が上乗せ特化ゾーンに変化する。
ハッピーカウントダウン
突入した時点で「小隊夢」or「Embrace RUSH」or「エピソードボーナス」or「フリーズ」!?

S地獄少女 あとはあなたが決めることよ 
メーカー  藤商事
タイプ
AT,チャンスゾーン,コイン持ち良し,擬似ボーナス,1Gあたり約3.0枚増加
ボーナス仕様
怨み晴らしボーナス(通常時) 30ゲーム
きくり姫ボーナス ベルナビ8回まで
地獄廻廊 1セット30ゲーム+α
怨み晴らしボーナス(AT中) 1セット20ゲーム
極回想ボーナス 2,400枚獲得!?
チャンスゾーン「あとはあなたが決めることよ」
約120ゲームに1回訪れる、ガチ抽選のチャンスゾーン。
※設定1の場合
ボーナス
ATによる擬似ボーナスで、怨み晴らしボーナス(約90枚獲得)と、きくり姫ボーナス(約40枚獲得)の2種類。
AT「地獄廻廊」
1セット30G+α・1ゲーム約3.0枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+セット数管理型。
つぐみフリーズ
「地獄廻廊」のゲーム数上乗せ特化ゾーン。突入時の期待値は、全設定共通で約1,000枚。
輪廻転生
「地獄廻廊」のストック上乗せ特化ゾーン。
閻魔あい覚醒
1セット30ゲームの「地獄廻廊」ストック超多数獲得期待大のプレミアムステージ。
極回想ボーナス
突入で約2,400枚獲得!?のプレミアムボーナス。

Pとある魔術の禁書目録 Light PREMIUM ver. 
メーカー  JFJ
タイプ  デジパチ
仕様
出玉振分、ST、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/129.7 → 1/49.2
確変率
100%
確変システム
30回転まで
遊タイム
低確率時369回転消化で時短493回 ※遊タイム発動回転数はRAMクリア後の回転数。なお、電サポ終了後は299回転消化で発動
時短システム
大当り後に電サポ100回
平均連チャン数
3.2回
賞球数
3&1&2&5&10
ラウンド
3or10
カウント
10
備考
※出玉 3R:約300個 10R:約1,000個(大当り出玉は大入賞口の払い出し) ※大当り後の電サポ100回転は、ST30回転の「LIMIT BREAK CHANCE30(リミットブレイクチャンス)」と時短70回転の「とある魔術の最強激突(ヒーローズラッシュ)」の構成 ※トータル継続率 約70% ※トータル継続率は、ST30回転(引き戻し率 約46%)+時短70回転(引き戻し率 約42%)+残保留4回転(引き戻し率 約3%)の合算

P北斗の拳8 究極乱世 
メーカー サミー
タイプ  デジパチ
仕様
出玉振分、ST、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
約1/99.9 → 約1/35.4
確変システム
特図1:0.1% 特図2:100% 64回転まで
遊タイム
低確率(低確率時短含む)299回転後に時短379回 ※大当り間1回のみ
時短システム
大当り後32or64or164or298回(ST含む)
平均連チャン数
3.7回
賞球数
1&4&10
大当り出玉
約200 〜 1000個
ラウンド
2or3or4or6or10
カウント
10
備考
※「究極乱世MODE(ST&時短)」の合算継続率 約88% ※合算継続率は、継続率 約85%(ST64回転:約84%+保留4回:約3.9%)と継続率 約94%(ST64回転:約84%+時短100回転&保留4回:約65%)の合算

Sルパン三世 
メーカー   オリンピア
タイプ
AT,擬似ボーナス,1Gあたり2.7枚増加
ボーナス仕様
(SUPER)HEROES BONUS 25ゲーム
(GOLDEN)SUPER HEROES チャレンジタイムでの上乗せ枚数
神の領域 40ゲーム
HEROES BONUS
25G継続・1ゲーム2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。

仲間を集めて、終了後の複製人間(クローン)バトルに勝利すればAT「SUPER HEROES」突入。
SUPER HEROES BONUS
25G継続・1ゲーム2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。

突入した時点でAT「SUPER HEROES」確定&消化中は「SUPER HEROES」継続となるVストック獲得を抽選。
AT「SUPER HEROES」
1ゲーム2.7枚純増のATで、継続システムは枚数管理+セット継続型。チャレンジタイムとラウンドゲームのループで出玉を増加させる。

また、チャレンジタイム中の特化ゾーン「フィーチャー」突入期待度が大幅にアップする上位AT「GOLDEN SUPER HEROES」も存在。
ダブル引戻し区間
AT終了後は「トリガーチャンス」「作戦会議」といった2段階の引戻し要素を搭載。
神の領域
40ゲーム継続する、Vストックの上乗せ特化ゾーン。平均ストック数は19個!?

SLOTマッピー 
メーカー
メーシー
タイプ
AT,チャンスゾーン,単純告知,技術介入,リアルボーナス,1Gあたり0.3枚増加
ボーナス仕様
BIG BONUS 最大153枚
REGULAR BONUS 最大55枚
MAPPY ROUND 1セット20ゲーム固定
MAPPY GAME BIG BONUS中などで上乗せしたゲーム数だけ継続
チャンスタイム
30ゲーム固定で、滞在中のBONUS後は必ずATへ突入する。
MAPPY ROUND
1セット20G固定・1ゲーム0.3枚純増のセット数管理型AT。マッピーが逃げ切れば次ROUNDへ継続する。
MAPPY GAME
1ゲーム約0.3枚純増のゲーム数管理型ATで、BIG BONUS中などで上乗せしたゲーム数だけ継続する。

P一騎当千SS斬 呂蒙Ver. 
メーカー
高尾
タイプ
デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/109.7
確変システム
なし
遊タイム
なし
時短システム
大当り後31or100回
平均連チャン数
2.8回
賞球数
3&1&3&1&1&10
大当り出玉
310 〜 1000個
ラウンド
4or10
カウント
10
備考
※右打ち中(特図2)の大当り確率は約1/47.9(大当り確率1/109.7と小当り確率1/85.1の合算値) ※出玉は払い出し個数

Pルパン三世 2000カラットの涙 
メーカー  平和
タイプ
デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/319.6
確変システム
なし
遊タイム
なし
時短システム
大当り後0or60or10000回
平均連チャン数
3.6回
賞球数
1&3&4&15
大当り出玉
450 〜 3000個
ラウンド
3or10
カウント
10
備考
※右打ち中の大当り確率 約1/39.6(特図2小当り確率:1/45.2と大当り確率:1/319.6の合算値で、小当り経由時はV入賞が条件) ※電サポモード突入率 50% ※電サポモード継続率 約81%(電サポ60回転:約78.4%と残保留4個:約9.7%の合算値で、小当り経由時はV入賞が条件) ※継続率は特図2に限る ※3,000発は初当り1,500発+特図2(電サポ10,000回転)での引き戻し1,500発の合算で、小当り経由時はV入賞が条件 ※小当り時はV入賞が1R目となる ※出玉は設計値

PモンキーターンV MD 
メーカー  西陣
製造  ソフィア
タイプ
デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/199.2
確変システム
なし
遊タイム
低確率500回転到達(特図1および特図2が500回転変動)で時短251回
時短システム
大当り後1or7or251回
平均連チャン数
3.7回
賞球数
1&1&6&1&11
大当り出玉
330 〜 1100個
ラウンド
3or4or10
カウント
10
備考
※右打ち時の図柄揃い確率 1/7.67(特図2大当り確率と小当り確率の合算値) ※SG RUSH突入率 約52%(10R RUSH直行:4%、時短による継続率:約13%、残保留最大4回による継続率:約43%) ※SG RUSH継続率 約80%(時短による継続率:約65%、残保留最大4回による継続率:約43%) ※突入率・継続率はV入賞が条件 ※V入賞しなかった場合、大当りおよび電サポは発生しない ※出玉は払出設計値

Pyes!高須クリニック〜超整形BLACK〜 
メーカー 豊丸
タイプ
デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
確変システム
なし
遊タイム
なし
時短システム
大当り後3回
平均連チャン数
14.4回
賞球数
1&3&4&15
大当り出玉
300 〜 1110個
ラウンド   3or9
カウント 9or10
備考
※通常時の大当り確率 約1/36.9 ※右打ち中の大当り確率 約1/2.05 ※「TAKA須RUSH」突入率 100% ※「TAKA須RUSH」継続率 93.1%(時短3回転+残保留1個の継続率) ※全ての大当りはV入賞が条件 ※出玉は大入賞口の払い出し

PモモキュンソードMC 
メーカー
西陣
製造
ソフィア
タイプ
デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
1/199.8
確変システム
なし
遊タイム
低確率500回転到達(特図1および特図2が500回転変動)で時短250回
時短システム
大当り後1or7or250回
賞球数
1&1&7&4&8&14
大当り出玉
380 〜 1400個
ラウンド
4or5or10
カウント
10
備考
※右打ち時の図柄揃い確率 1/7.79(特図2大当り確率と小当り確率の合算値) ※戦RUSH突入率 約50%(直撃:1%、時短による突入率:約13%、保留最大4回による突入率:約42%) ※戦RUSH継続率 約80%(時短継続率:約65%、保留最大4回による継続率:約42%) ※突入率、継続率はV入賞が条件 ※戦RUSHには絶対無敵RUSHも含む ※出玉は払出設計値

押忍!番長ZERO 
メーカー
パオン・ディーピー
タイプ
AT,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約2.7枚増加
ボーナス仕様
番長ボーナス 30ゲーム
レギュラーボーナス ベルナビ8回
頂ROAD 30ゲーム
頂CHARGE 1セット10〜50ゲーム
超番長ボーナス 50ゲーム
絶頂CHARGE 10ゲーム+α
番長ボーナス
30G継続・1ゲーム約2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。
レギュラーボーナス
ベルナビ8回獲得で終了となる、ATによる擬似ボーナス。
AT「頂ROAD」
30G継続・1ゲーム約2.7枚純増のAT。

押忍ポイント獲得の特化ゾーンとなる「頂CHARGE」とのループにボーナス獲得も絡めて出玉を増加させる。
頂CHARGE
1セット10〜50ゲーム継続する、押忍ポイント獲得の特化ゾーン。
超番長ボーナス
50G継続・1ゲーム約2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。突入時点でAT「頂ROAD」+αが確定となる。
上乗せ特化ゾーン「絶頂CHARGE」
10ゲーム+α継続する、「頂ROAD」のベルナビ回数上乗せ特化ゾーン。
天井について
600ゲーム+前兆でボーナス確定!?

沖ドキ!DUO 
メーカー
アクロス
タイプ
AT,チャンスゾーン,天井,完全告知,擬似ボーナス,1Gあたり4.0枚増加
ボーナス仕様
びっぐぼーなす ベルナビ35回
れぎゅらーぼーなす ベルナビ10回
ボーナスについて
1ゲーム4.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、びっぐぼーなす(ベルナビ35回・平均 約210枚獲得)・れぎゅらーぼーなす(ベルナビ10回・平均 約60枚獲得)の2種類。
ドキハナチャンス
自力で天国モードが狙える、1ゲーム限定のゾーン。期待度は50%オーバー!
天井について
最大800ゲーム消化でボーナス確定。

パチスロアラジンAクラシック 
サミー
製造
銀座
タイプ
AT,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約2.9枚増加
ボーナス仕様
AC 1セット30ゲーム
BIG CHANCE 平均 約100枚獲得
SAC 20G〜最大1,000G!?
裏AC 1セット30ゲーム
AC高確率
移行すればAC期待度 約60%!?
ALADDIN CHANCE(AC)
1セット30G・1ゲーム約2.9枚純増のATで、継続システムはセットストック型。
状態準備
AC初当り後は基本的に「状態準備」へ移行し、25ゲーム以内のAC引き戻しで「状態」移行濃厚。
状態
AC連が期待できる高確率状態。約80%でACと「状態」がループ!?
※「ショート」「ロング」「超ロング」をならしたループ期待度
BIG CHANCE
ATによる擬似ボーナスで、平均獲得枚数 約100枚。
SUPER ALADDIN CHANCE(SAC)
ロング継続に期待できるAC。継続ゲーム数は20G以上で、最大1,000Gまで継続!?
※1ゲーム約2.9枚純増
裏AC
30ゲーム継続する、宝箱(ACストック)獲得特化ゾーン。
※1ゲーム約2.9枚純増
AC引き戻し区間
「ACループ」終了後も引き戻し期待度 約50%でAC即引き戻しが期待できる!?
天井について
通常時1,200ゲーム消化でAC当選+「状態」移行が濃厚となる。
※AC単発時は天井までのゲーム数を引き継ぐ仕様で、サブ液晶で現在の消化ゲーム数を確認可能


※本機は有利区間3,000ゲームに対応した6.2号機

PA海物語3R2スペシャル 
メーカー  三洋物産
タイプ  デジパチ
仕様  出玉振分
大当り確率  約1/99.9 → 約1/9.9
確変率  75%
確変システム  次回まで
遊タイム なし
時短システム  通常大当り後20回
平均連チャン数  4.9回
賞球数  3&2&12&1&4
大当り出玉  288 〜 720個
ラウンド  4or10
カウント  6
備考
※確変トータル継続率 約80.4% ※確変トータル継続率は、時短引き戻し(残保留4個含む)を含んだ数値 ※出玉は払い出し個数

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜 
メーカー  ビスティ
タイプ  デジパチ
仕様   出玉振分、ST、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率   約1/319.7 → 約1/99.4
確変システム   特図1:59% 特図2:100% 163回転まで
遊タイム
なし  時短システム
大当り後100or163or500回(ST含む)
平均連チャン数
4.1回
賞球数
1&1&5&15
大当り出玉
450 〜 1500個
ラウンド
3or10
カウント
10
備考
※ST突入率 約70%(ST突入割合59%に時短100回転での引き戻し率 約26.9%と残保留での引き戻し率 約1.2%を含めた数値) ※ST継続率 約81%(ST継続率 約80.7%に残保留での引き戻し率 約1.2%を含めた数値) ※高ベース中に特図1で通常大当りに当選した場合は時短500回転 ※出玉は払い出し

Pらんま1/2 熱血格闘遊戯 199Ver. 
メーカー  高尾
タイプ   デジパチ,羽根物
仕様   出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率   1/199.8
確変システム   なし
遊タイム   なし
時短システム   大当り後4or8回
平均連チャン数   9.6回
賞球数   1&1&7&8&1&8&9
大当り出玉  240 〜 900個
ラウンド  3or10
カウント  10
備考
※右打ち時の大当り確率 約1/5.56(特図2、大当り確率1/199.8と小当り確率1/5.7の合算値) ※超乱闘RUSH突入率 100% ※超乱闘RUSH継続率(初回のみ) 約80%(時短4回転時継続率:約54.7%、残存保留4個時引き戻し率:約54.7%の合算値) ※瞬撃1/2アタック+超乱闘RUSH継続率(2連目以降) 約91%(時短8回転時継続率:約79.5%、残存保留4個時引き戻し率:約54.7%の合算値) ※小当り時、V入賞しなかった場合は大当りおよび時短は発生しない ※出玉は払出個数

ぱちんこ 乃木坂46 
メーカー   京楽
タイプ   デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち、特定図柄時短
大当り確率   約1/229.9
確変システム   なし
遊タイム
大当り間599回転消化後(大当りが発生しなかった場合に限る)に時短873回
時短システム
大当り後1or50or100回、突然図柄時短:発生で時短50or100回(「ぐるぐるRUSH」終了後に発生濃厚)
平均連チャン数   4.1回
賞球数   3&1&1&1&4&6&12&15
大当り出玉   300 〜 1320個
ラウンド   2or10
カウント   10
備考
※「ぐるぐるRUSH」中の大当り確率 約1/3.7(大当り確率と小当り確率の合算値) ※「ぐるぐるRUSH」突入率 約56%(時短引き戻しを含む) ※「ぐるぐるRUSH」継続率 約84%([7]図柄揃いによるVストックを含む) ※出玉は払い出し。また、特賞出玉はV入賞時に限る

PF戦姫絶唱シンフォギア2 
メーカー   SANKYO
タイプ   デジパチ,羽根物
仕様   出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率   1/199.8
確変システム   なし
遊タイム   なし
時短システム   大当り後1or7or11or99回
平均連チャン数   3.8回
賞球数   3&1&4&13
大当り出玉   390 〜 1300個
ラウンド   3or4or6or7or10
カウント   10
備考
※特図2の図柄揃い確率 約1/7.6 ※シンフォギアチャンスGX突入率 約51.2%(直行1%を含む) ※シンフォギアチャンスGX継続率 約82% ※出玉は小当り獲得分を含む払い出しとなります

Pツインループ花満開GLA 
メーカー   西陣製造ソフィア
タイプ   デジパチ,羽根物
仕様   出玉振分、右打ち
大当り確率   1/99.9
確変システム   なし
遊タイム   なし
時短システム   大当り後0or1回
平均連チャン数   3.1回
賞球数   1&1&4&6&8&10&10
大当り出玉   400 〜 900個
ラウンド   4or9
カウント   10
備考
※右打ち時の図柄揃い確率 1/1(特図2大当り確率と小当り確率の合算値) ※ツインループ実質継続率 約76%(時短継続率100%、保留継続率38%。特図2保留は1個:小当り約1/1) ※継続率は小当り時V入賞が条件 ※出玉は払出設計値

PA女子ザジャイアントYF 
メーカー  豊丸
タイプ  デジパチ
仕様  
小当り、リミッタ、入賞口ラウンド数変化、右打ち、設定付きパチンコ
大当り確率/
平均連チャン数
1 1/129.8 → 1/17.9 10.3回
2 1/127.3 → 1/17.6 10.4回
3 1/124.8 → 1/17.3 10.6回
4 1/119.8 → 1/16.6 10.9回
5 1/116.8 → 1/16.2 11.1回
H 1/99.9 → 1/13.8 12.4回
確変率  82%
確変システム  次回まで(5回リミッタ)
遊タイム  なし
時短システム
通常大当り後80回、リミッタ到達時の大当り後80回
賞球数  4&1&3&7
大当り出玉  168 〜 504個
ラウンド  3or6or9
カウント  8
備考
※出玉は大入賞口の払い出し個数

パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION 
メーカー  サミー
製造  ロデオ
タイプ
AT,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約2.6枚増加
ボーナス仕様
GULLIVER BONUS ベルナビ5回
ANEMONE BONUS ベルナビ10回
EPISODE BONUS 30ゲーム
NIRVASH-X BONUS 20ゲーム
Dive To Eureka Seven ゲーム数不定
BIG BONUS(BURST) 20ゲーム
AERIAL BONUS 20ゲーム+α
V3 BONUS 10ゲーム+α
CLIMAX MODE 1セット10G+α
ダイブシミュレーションミッション(Mission)
BONUSをかけた、3ゲーム間の超短期完結型チャンスゾーン。成功期待度は平均 約32%。
BONUS(通常時)
主にAT「Dive To Eureka Seven」突入を抽選。
AT「Dive To Eureka Seven」
1ゲーム約2.6枚純増のAT。ゲーム数不定の完全自力バトルATとなっている。
AT「CLIMAX MODE」
1セット10G+α・1ゲーム約2.6枚純増の上位AT。継続システムは継続抽選型で、継続期待度は約89%!?
天井について
最大808ゲーム+α消化で、BONUS+AT「Dive To Eureka Seven」当選!?

パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原‐DARKNESS‐ 
メーカー  オリンピア
タイプ
AT,チャンスゾーン,天井,1Gあたり2.2枚増加
ボーナス仕様
乙女RUSH 初回上乗せ特化ゾーンでの上乗せゲーム数+α
チャンスゾーン「戦国モード」
8ゲーム間のチャンスゾーンで、期待度は50%オーバー。
AT「乙女RUSH」
1ゲーム2.2枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。突入時は必ず上乗せ特化ゾーンからスタートする。
上乗せ特化ゾーンについて
「ときめきプレゼント」「剣聖アタック」「カシンアルティメット」「カシンバトル」の4種類。
AT引き戻し「ひであきチャンネル」
AT引き戻しに成功すれば、上乗せ特化ゾーン「カシンアルティメット」獲得!?
天井について
@634ゲーム消化でチャンスゾーン「戦国モード」発動。
A969ゲーム+α消化でAT「乙女RUSH」突入。

ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえver. 
メーカー  京楽
製造  オッケー.
タイプ  デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  約1/99.9
確変システム  なし
遊タイム
大当り間300回転消化で時短295回
時短システム  大当り後4or25or295回
平均連チャン数  2.9回
賞球数  3&1&2&4&5&9&10
大当り出玉  243 〜 1000個
ラウンド  3or10
カウント  9or10
備考
※通常時の大当り確率は、大当り確率:約1/100.2と小当り確率:約1/65099の合算 ※右打ち中の大当り確率 約1/23.4(大当り確率:約1/100.2と小当り確率:約1/30.5の合算) ※RUSH突入率 約53%(大当り後の「RUSHチャレンンジ」および遊タイムからの突入を含む) ※RUSH継続率 約77%(マギカ☆RUSHとアルティメットRUSHを合わせたトータル値で、かつ残保留4個を含めて算出したもの) ※出玉は払い出しとなります。また、特賞出玉はV入賞時に限ります

Pほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司Y3F 
メーカー  豊丸
タイプ  デジパチ
仕様
出玉振分、ST、入賞口ラウンド数変化、右打ち、設定付きパチンコ
大当り確率/
平均連チャン数
1 1/149.6 → 1/72.1 4回
2 1/145.6 → 1/70.2 4.2回
3 1/141.5 → 1/68.2 4.4回
4 1/135.7 → 1/65.4 4.7回
5 1/130.8 → 1/63 5回
H 1/114.7 → 1/55.3 6.2回
確変率  100%
確変システム  100回転まで
遊タイム  なし
時短システム  ST中のみ電サポ
賞球数  1&2&3&7&9
大当り出玉  108 〜 810個
ラウンド  4or5or6or8or9or10
カウント  9
備考
※ST「ラッキータイム」継続率 約75.9%〜約84.4%(残保留4個を含む) ※出玉は大入賞口の払い出し個数

ぱちんこ ウルトラセブン2 Light Version 
メーカー  京楽
タイプ  デジパチ
仕様
出玉振分、ST、入賞口ラウンド数変化、右打ち、設定付きパチンコ
大当り確率/
平均連チャン数
1 約1/99.9 → 約1/82.4 3.3回
2 約1/98 → 約1/80.8 3.4回
3 約1/96 → 約1/79.1 3.5回
4 約1/93.9 → 約1/77.5 3.7回
5 約1/91.9 → 約1/75.9 3.8回
6 約1/89.9 → 約1/74.2 4回
確変システム
特図1:2% 特図2:100% 150回転まで
遊タイム なし
時短システム
大当り後40or150回(ST含む)
賞球数  3&1&1&4&8&12
大当り出玉  320 〜 1000個
ラウンド  4or10
カウント  10
備考
※出玉は払出しとなります ※ウルトラセブンRUSH(ST)中、中始動口での大当りは時短100回転に移行する場合あり ※大当りラウンド中、V入賞しなかった場合は時短100回転となる

戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 
メーカー
オリンピア
タイプ
5号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,1Gあたり2.9枚増加
ボーナス仕様
乙女BONUS 30ゲーム
真乙女BONUS 70ゲーム
天下統一モード
天下ポイント10000pt獲得で突入するBONUSストック高確率ステージ。
BONUSについて
1ゲーム2.9枚純増のATによる擬似ボーナス。「乙女BONUS(AT30ゲーム)」「真乙女BONUS(AT70ゲーム)」の2種類。
ユウサイバトル
BONUSストック特化ゾーン。「ヨシテル」が倒れるまでBONUSをストック。

沖ドキ!トロピカル 増台 
メーカー
ユニバーサルブロス
タイプ
5号機,AT,BR非搭載,天井,完全告知,1Gあたり3.0枚増加
ボーナス仕様
びっぐぼーなす  70ゲーム
れぎゅらーぼーなす 20ゲーム
天井について
ボーナス間最大1199ゲーム消化でボーナスが確定する。

ファンキージャグラー2 
メーカー  北電子
タイプ  ノーマルタイプ,完全告知
ボーナス仕様
BIG CHANCE 約240枚
BONUS GAME 約96枚

P一騎当千SS斬 孫策Ver. 
メーカー 高尾
タイプ デジパチ,羽根物
仕様 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  約1/319.6
確変システム  なし
遊タイム なし
時短システム 大当り後31or51or100回
平均連チャン数 3.7回
賞球数 3&1&4&1&1&14
大当り出玉 560 〜 1400個
ラウンド 4or10
カウント 10
備考
※右打ち中(特図2)の大当り確率は約1/46(大当り確率1/319.6と小当り確率1/53.8の合算値) ※出玉は払い出し個数

PAぱちんこ乗物娘77ver. 
メーカー  ニューギン
タイプ  デジパチ
仕様  出玉振分、ST、8個保留、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  1/77.1 → 1/71.23
確変率  100%
確変システム  50回転まで
遊タイム  低確率200回転消化後に時短290回
時短システム  大当り後50回(ST含む)
平均連チャン数  2回
賞球数  1&2&3&4&11
大当り出玉  約440 〜 1100個
ラウンド  4or6or8or10
カウント  10
備考  ※ST継続率 約53%

PAドラム海物語IN JAPAN  
メーカー  サンスリー
タイプ   デジパチ
仕様   出玉振分、ST、8個保留、特定図柄時短
大当り確率   1/99.9 → 1/19.3
確変率   100%
確変システム   10回転まで
遊タイム
低確率状態290回転消化後に時短379回 ※遊タイム終了後は再び290回転を消化しても遊タイムへは突入しない(データカウンターの回転数と突入回転数がズレる場合あり)
時短システム
大当り後40or299回(ST含む)、特定図柄時短(時短図柄揃い):発生で時短20or40回(発生確率1/163.8)
平均連チャン数   2.5回
賞球数    3&2&10&4&3
大当り出玉   400 〜 1000個
ラウンド   4or6or10
カウント   10
備考
※大当り+時短図柄合算確率 1/62 ※出玉は払い出し個数

PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン 
メーカー
三洋物産
タイプ
デジパチ
仕様
出玉振分、ST
大当り確率
約1/99.9 → 約1/9.9
確変率
100%
確変システム
5回転まで
遊タイム
なし
時短システム
大当り後25or50or100回(ST含む)
平均連チャン数
2.5回
賞球数
3&2&11&4&3
大当り出玉
550 〜 1100個
ラウンド
5or10
カウント
10
備考
※出玉は払い出し個数

P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT 
メーカー
三洋物産
タイプ
デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率
約1/129.77
確変システム
なし
遊タイム
なし
時短システム
大当り後0or3回
平均連チャン数
6.6回
賞球数
3&1&3&4&8&1
大当り出玉
240 〜 720個
ラウンド
3or9
カウント
10
備考
※特図1のBONUS確率 約1/129.51(大当り確率:約1/129.77と特図1小当り:1/65536の合算) ※特図2のBONUS確率 約1/2.15(大当り確率:約1/129.77と特図2小当り:約1/2.18の合算) ※RUSH突入率50.1%(特図1時短突入大当りと特図1小当りの合算) ※RUSH実質継続期待値 約92%(時短3回の継続期待値:約85%と保留1個の継続期待値:約46%の合算) ※(小当りからの当選時)時短突入大当りを獲得しても、非V入賞時は時短に突入しない ※出玉は払い出し個数

PFアイドルマスター ミリオンライブ! 
メーカー  SANKYO
タイプ  デジパチ,羽根物
仕様  出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  1/319.7
確変システム  なし
遊タイム  あり
※詳細は時短システムに記載
時短システム
大当り後5or10or100or150回、大当り後959回転消化で(大当りが発生しなかった場合に限る)で時短150回
平均連チャン数  5.2回
賞球数  3&1&5&15
大当り出玉  450 〜 1500個
ラウンド  3or10
カウント  10
備考
※V-LOOP突入率 約64%(実射値) ※V-LOOP継続率72%×ストック個数分 ※出玉は払い出し玉数

キュインぱちんこ P南国育ち デカパトver. 
メーカー  アムテックス
タイプ  デジパチ
仕様  小当り、出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  1/315 → 1/49
確変率  55%
確変システム  次回まで
遊タイム  なし
時短システム  通常大当り後100回
平均連チャン数  3.1回
賞球数  1&3&4&7&15
大当り出玉  70 〜 1500個
ラウンド  2or10
カウント  5or10
備考
※確変継続率 約67.2%(時短込み) ※特図2小当り確率1/2 ※出玉は設計値

PF戦姫絶唱シンフォギア2 
メーカー   SANKYO
タイプ   デジパチ,羽根物
仕様   出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  1/199.8
確変システム  なし
遊タイム  なし
時短システム   大当り後1or7or11or99回
平均連チャン数   3.8回
賞球数  3&1&4&13
大当り出玉   390 〜 1300個
ラウンド  3or4or6or7or10
カウント  10
備考
※特図2の図柄揃い確率 約1/7.6 ※シンフォギアチャンスGX突入率 約51.2%(直行1%を含む) ※シンフォギアチャンスGX継続率 約82% ※出玉は小当り獲得分を含む払い出しとなります

P銀河鉄道999 PREMIUM 
メーカー  アムテックス
タイプ   デジパチ
仕様   小当り、リミッタ、右打ち
大当り確率   1/319.6 → 1/66.2
確変システム   特図1:60% 特図2:100% 次回まで(4回リミッタ)
時短システム
通常大当り後100回、リミッタ到達時の大当り後0or100回
平均連チャン数   3.9回
賞球数   1&3&4&10
大当り出玉  1000個
ラウンド   10
カウント  10
備考
※表記出玉は設計値

P義風堂々!!〜兼続と慶次〜2 M6‐X 
メーカー  ニューギン
タイプ  デジパチ,羽根物
仕様  出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  1/199.8
確変システム  なし
時短システム   大当り後1or10or100回
平均連チャン数  3.5回
賞球数   1&3&9&15
大当り出玉  約410 〜 1250個
ラウンド   3or4or7or9or10(実3or6or9)
カウント  10
備考
※大当り+小当り合算確率:1/9.14(特図2) ※RUSH継続率 約82% ※RUSH継続率は、時短10回転(68.6%)or時短100回転(99.9%)と残保留4個(37.1%)を合算したもの

P世界でいちばん強くなりたい! 
メーカー  サンセイR&D
タイプ  デジパチ,羽根物
仕様  出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  1/199.8
確変システム  なし
遊タイム  あり
※詳細は時短システムに記載
時短システム
大当り後0or2回、遊タイム:低確率時500回転消化で時短100回
平均連チャン数  11.3回
賞球数  3&1&5&7
大当り出玉  約170 〜 520個
ラウンド  3or4or6or9
カウント  10
備考
※「悶STARラッシュ」突入率 50% ※「悶STARラッシュ」トータル継続率 95%(時短2回継続率:86.4%と特図2保留1個継続率:63.2%の合算値) ※データランプの回転数と遊タイム突入回転数に差異が発生する場合あり

P真・暴れん坊将軍 双撃FMG 
メーカー  藤商事
タイプ  デジパチ,羽根物
仕様  入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  1/319
確変システム  なし
遊タイム  あり
※詳細は時短システムに記載
時短システム
大当り後100回(普図変動回数)、遊タイム:通常時957回転(RAMクリア後、もしくは真成敗RUSH・成敗RUSH終了後の回転数)消化で特図2変動1回まで遊タイム継続
平均連チャン数  4.3回
賞球数  3&1&13
ラウンド  5or8
カウント  10
備考
※出玉 約650発or約2,000発(1,000発×2回・V入賞が条件) ※出玉表記は大入賞口のみの払出出玉 ※真成敗RUSH中の大当り確率 1/82 ※真成敗RUSH突入率 50%(成敗RUSH時の引き戻し27.4%込みで約64%) ※真成敗RUSH継続率 約71% ※遊タイム発動回転数はRAMクリア後、もしくは真成敗RUSH・成敗RUSH終了後の回転数

P1 P2 P3 P4 P5 P6
..
CGI-design