最新の新台情報
トップページに掲載されてあるものが最新の新台導入機種情報です。
政宗 戦極 
メーカー  大都技研
タイプ  6.5号機,AT,チャンスゾーン,天井,1Gあたり約2.4枚増加
ボーナス仕様
隻眼ノ乱 「秀吉決戦」での上乗せゲーム数+α
CZ「一騎駆けチャレンジ」
己の力で行き先を決定し、AT高確率ゾーン「戦極」やゲーム数上乗せ特化ゾーン「秀吉決戦」を目指す。
AT高確率ゾーン「戦極」
15ゲーム継続する、AT「隻眼ノ乱」の高確率ゾーン。期待度は約50%。
ゲーム数上乗せ特化ゾーン「秀吉決戦」
「隻眼ノ乱」のゲーム数上乗せ特化ゾーン。最大継続率は約83%!
※最大継続率は仲間参戦を含む
AT「隻眼ノ乱」
1ゲーム約2.4枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。

パチスロ 新鬼武者2 
メーカー  エンターライズ
タイプ  6.5号機,AT,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり2.0枚or4.0枚増加
ボーナス仕様
蒼剣RUSH 初期ゲーム数40G(継続時30G)
真蒼剣BONUS 約160枚
蒼剣BONUS 約100枚
鬼BONUS 約48枚
バッサリZONE
AT「蒼剣RUSH」突入のチャンスとなるモードで、4ゲーム+α継続。AT突入期待度は33%以上。
鬼モード
「百鬼モード」「千鬼モード」「覚醒モード」の3種類が存在し、突入すればAT突入期待度40%以上。
AT「蒼剣RUSH」
初期ゲーム数40G・1ゲーム2.0枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型+継続抽選型。
※継続時の初期ゲーム数は30G
ボーナスについて
1ゲーム4.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、獲得枚数は「真蒼剣BONUS」なら約160枚、「蒼剣BONUS」なら約100枚、「鬼BONUS」なら約48枚。
天井について
@「バッサリZONE」間天井
通常時333ゲーム到達後に、前兆を経て「バッサリZONE」が当選する。

ATに当選しなくても、再び通常時333ゲーム到達後に前兆を経て「バッサリZONE」に当選する。

AAT間天井
通常時1,000ゲーム到達後、前兆を経て「バッサリZONE」が当選。この「バッサリZONE」は必ずATに当選!?

※ゲーム数はサブ液晶で確認可能

S黄門ちゃま喝2 
メーカー  オリンピア
タイプ  6.5号機,AT,チャンスゾーン,天井,1Gあたり2.5枚増加
ボーナス仕様  水戸YELLOW GATE 30ゲーム+α
CZ「御一行チャレンジ」
選択式上乗せ特化ゾーン「印籠チャンス」のCZで、4種類から選べる10ゲーム完走型の選択式チャンスゾーン。成功期待度は約37%。
上位チャンスゾーン「もっとラブラブお銀ハネムーン」
21ゲーム継続する「印籠チャンス」の上位チャンスゾーンで、成功期待度は約67%。
選択式上乗せ特化ゾーン「印籠チャンス」
プレイヤー選択型のATゲーム数上乗せゾーン。
AT「水戸YELLOW GATE」
初期ゲーム数30G+α・1ゲーム2.5枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
天井について
500ゲーム以降の「印籠箱」満タンで「印籠チャンス」確定。
※設定変更後は350ゲーム以降

P宇宙戦艦ヤマト2202 ‐ONLY ONE‐ 
メーカー
ビスティ
タイプ
デジパチ,羽根物
仕様
出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち、一種二種混合タイプ
大当り確率
1/199.8
確変システム
なし
遊タイム
なし
時短システム
大当り後0or1回
平均連チャン数
8.8回
賞球数
1&2&3&10
大当り出玉
200 〜 1000個
ラウンド
2or3or4or6or8or10
カウント
10
備考
※右打ち中の実質大当り確率 1/1(特図2・大当りと小当りの合算) ※RUSH(金ヤマトRUSHor超波動RUSH)突入率 約60% ※RUSHのTOTAL継続率 約93%(「超波動RUSH」継続率:約91%と「金ヤマトRUSH」継続率:約78%の合算) ※出玉は払い出し(実射値)

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67
..
CGI-design