最新の新台情報
トップページに掲載されてあるものが最新の新台導入機種情報です。
パチスロ犬夜叉 
メーカー
クロスアルファ
タイプ
6.5号機,AT,チャンスゾーン,天井,1Gあたり約1.8枚or約5.0枚増加,疑似ボーナス
ボーナス仕様
四魂ボーナス 約50枚獲得
ブッた斬りSRUSH 初期ゲーム数20or30or40G+α
奈落決戦 初期ゲーム数20or30or40G+α
ブーストチャンス 初期獲得枚数50枚
BIG BONUS(白) 初期獲得枚数100枚
BIG BONUS(青) 初期獲得枚数200枚
特殊高確「月下」
20ゲーム継続する、AT直撃が期待できる特殊高確モード。AT期待度は約63%。
四魂ボーナス/チャンスゾーン「鉄砕牙チャンス」
約50枚獲得可能なATによる疑似ボーナスで、レア役でATを抽選。

AT非当選時は、10ゲーム+α継続するチャンスゾーン「鉄砕牙チャンス」へ必ず移行する。
AT「ブッた斬りSRUSH」
初期ゲーム数20or30or40G+α・1ゲーム約1.8枚純増のAT。

規定ゲーム数内に「ブッた斬り」演出が成功するたび、報酬となるボーナスを獲得&報酬が増加する。
上位AT「奈落決戦」
初期ゲーム数20or30or40G+α・1ゲーム約1.8枚純増の上位AT。突入した時点で完走が期待でき、期待枚数は約3,000枚!
引き戻しゾーン「ブッた斬りZONE」

パチスロ アクエリオン ALL STARS 
メーカー
SANKYO
タイプ
6.5号機,AT,チャンスゾーン,天井,1Gあたり約2.5枚増加
ボーナス仕様
アクエリオンRUSH 30ゲーム以上+α
CZ「EVOLチャンス」
10〜30ゲーム継続し、レア役成立でAT「アクエリオンRUSH」突入濃厚!? 成功期待度は約45%。
※成功期待度は設定1の数値
CZ「アポロニアスモード」
10〜30ゲーム継続し、レア役成立でAT濃厚!? その他小役でもチャンス。成功期待度は約80%。
※成功期待度は設定1の数値
AT「アクエリオンRUSH」
1ゲーム約2.5枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+セット数上乗せ型。
ゲーム数上乗せ特化ゾーンについて
ATのゲーム数上乗せ特化ゾーンは「合体ゾーン」「超合体ゾーン」「アナタとがったいむ」の3種類が存在する。
セット数上乗せ特化ゾーン「不動モード」
5ゲーム+α継続し、押し順当て成功でATのセット数上乗せ。突入時の獲得分を含む平均獲得は約2個。
天井について
@通常時最大1,000ゲーム消化でATへ突入する。

ACZ最大5回目でATへ突入する。

PF蒼穹のファフナー3 EXODUS 超蒼穹3800ver. 
メーカー  SANKYO
タイプ  デジパチ,羽根物
仕様  リミッタ、入賞口ラウンド数変化、右打ち
確変システム  なし
遊タイム  なし
時短システム  大当り後0or10000回(3回リミッタ)
平均連チャン数  2回
賞球数  1&7&6&15
大当り出玉  約230 〜 3800個
ラウンド  8or10
カウント  9or10
備考
※[決戦]図柄停止確率(小当り確率) 1/99.9 ※「決戦Vチャレンジ」突破率 19.5% ※「決戦Vチャレンジ」中の役物V入賞時の獲得出玉は最大 約3,000発 ※最大 約3,000発は、初回V入賞時に限り450発(実射値)+1,275発×2回(特図2に限る) ※「蒼穹作戦」中の役物V入賞確率 1/2(特図2残保留1個時) ※「蒼穹作戦」中の役物V入賞時の獲得出玉は約3,800発 ※約3,800発は、1,275発×3回(特図2に限る) ※出玉は払い出し個数

P真バジリスク〜甲賀忍法帖〜 
メーカー  メーシー
タイプ  デジパチ,羽根物
仕様  入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率  1/199.8
確変システム  なし
遊タイム  通常時599回転消化で時短100回
時短システム  大当り後1or5回
賞球数  1&7&9&10&15
大当り出玉  205 〜 630個
ラウンド  2or4or6
カウント  7or10
備考
※右打ち中の実質大当り確率 1/2.99(大当りと小当りの合算値で、V入賞が条件) ※「真セブンラッシュ」TOTAL突入率 約40%(初当りでの直行ルートと「真バジリスクチャンス」を合わせた突入率) ※「真セブンラッシュ」TOTAL継続率 約96%(時短5回転の継続率 約87%と残保留3個の継続率 約70%の合算値) ※出玉は払い出し個数

PストリートファイターV 
メーカー  藤商事
タイプ   デジパチ,羽根物
仕様   入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率   1/319.6
確変システム  なし
遊タイム   なし
平均連チャン数   5.6回
賞球数   3&1&2&4&10
ラウンド  3or10
カウント  10
備考
※大当り出玉 通常時:約300発 「超ファイターバトル」中 約2,000発(1,000発×2回・V入賞が条件) ※「超ファイターバトル」突入率 約65% ※「超ファイターバトル」継続率 約72%

PF戦姫絶唱シンフォギア2 4円 1.25円 
メーカー SANKYO
タイプ デジパチ,羽根物
仕様 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
大当り確率 1/199.8
確変システム なし
遊タイム なし
時短システム 大当り後1or7or11or99回
平均連チャン数 3.8回
賞球数 3&1&4&13
大当り出玉 390 〜 1300個
ラウンド 3or4or6or7or10
カウント 10
備考
※特図2の図柄揃い確率 約1/7.6 ※シンフォギアチャンスGX突入率 約51.2%(直行1%を含む) ※シンフォギアチャンスGX継続率 約82% ※出玉は小当り獲得分を含む払い出しとなります

Sキャッツ・アイ 
メーカー 平和
タイプ
6.5号機,AT,天井,技術介入,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり0.7枚増加
ボーナス仕様
HYPER BIG BONUS 平均獲得枚数 約125枚
BIG BONUS 平均獲得枚数 約104枚
CAT'S BONUS 平均獲得枚数 約72枚
CAT'S TIME ボーナス中の上乗せゲーム数+α
SUPER CAT'S TIME 1セット50G+継続ジャッジ5G
前兆ステージ「奪還作戦ステージ」
ジャッジ演出成功でAT「(SUPER)CAT'S TIME」へ突入する。
AT「CAT'S TIME」
1ゲーム0.7枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
AT「SUPER CAT'S TIME」
1セット50G+継続ジャッジ5G・1ゲーム0.7枚純増のATで、継続システムは継続抽選型。
天井について
有利区間999ゲーム消化でATへ突入する。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45
..
CGI-design